
  • --/--/--(--) --:--:--


818番にご注目!

  • 2007/12/11(火) 08:58:26

おはようございます、朝から仁ちゃん見れて嬉しいじかんちゃんです


そうそう、一昨日はみどりんとかよさんとランチに行って来ましたよ
みどりんはその日の朝にバリから帰って来たという…
かよさんがみどりんにケーキを買ってくれるという事で、
あたしも選ぶのにお付き合いしました
誕生日用にまたメッセを入れてもらったのですが、今回は忠義からね
650450033_41.jpg

で、それを持ってお店へ
ランチを食べながらKAT-TUNのDVDを観賞しました
途中からカラオケでキンキのPVが見れるという事で色々見てました
情熱とか見てたらマジ昔のKAT-TUN思い出す
あと、何と愛のかたまりはライブ映像でした
いいなぁ~あれKAT-TUNとかもやって欲しい
で、タキツバは前からPV見れるけど、つばっちが見たくて入れました
何か、翼担から離れたものの、まだ全然踊れてて面白かった
で、無性にタキツバコンに行きたくなりました~

最後の締めはKAT-TUN新曲ね
偽仁たまsweetyとかよさんの雄ちゃんモノマネに爆笑でした


お店を出てからジャニショへ
この前買ったから全く買う気なかったのに、何とエイトの新写真が出てる
やっと出たか…47ツアーの続き…何か月ごしやねん
とりあえずロゴ入りなので丸山隆平全買いで、かなり予想外の出費でした
あと、集合は自分行ったトコのみを買ってるんですけど、
818番…これは行ってないトコやけど、ネ申です
多分あたしとあたしのツボを知ってる人にしか分からないと思いますが笑
即買いでしたね
あと、1枚ドツボの隆平がいてね

それから、ヒナヨコの写真について語り、たっちょんの『守りたい昭和バージョン』について語り…
「守りたいですきぃ~」を連発し…笑。でお茶して帰って来たのでした
めーっちゃ爆笑でめちゃくちゃ楽しかったわ
またゆっくりご飯でも行きましょう

夜はカウンコンの電話で必死でしたのでね
頑張りましょう

まず一仕事・・・。

  • 2007/12/08(土) 10:55:16

おはようございます。
休みなのに珍しく早起きのじかんちゃんです

昨日の会社の忘年会・・・疲れました
やっぱり色々やらなあかんくて全然ご飯食べれへんし、
落ち着かれへんしでもう・・・グダグダでしたよ
やっと終わったと思ったら、2次会のカラオケ
いつもなら絶対行かないんですけど、今回は幹事やったししゃぁーなしで
うちの係長軍団はみんなおっちゃんばっかやから、歌う歌が分からん
で、なぜか私はモー娘とか歌わされたんですけど・・・苦笑。
何年ぶりやねんっ!って位に久々にラブマシーンとか歌いました
31歳の男社員がよー動いてくれましたけど、
ほとんど呑んでなかったのは私だけだったので、周りの扱いが大変でした
あー早く今期終わってレクからはずしてくれーーー


はい、で、何で今日は早起きかというと、今日はスバヒナ舞台のPGの日なんですよね
今バリに旅立ってるみどりんから行く前に「これだけは必死で頑張って」
とお達しが出まして・・・眠い目をこすりながら電話かけ続けました


・・・が、


繋がったと思ったら、予定枚数終了してました
やっぱ倍率高すぎやで、これ


カウコンのメールも昨日夜中に落選メールが来まして・・・
番組先行と一般で必死に頑張らなければっ!!
仁と隆平に会えないよーーーーー

ビデオが溜まる・・・

  • 2007/12/04(火) 08:57:53

おはようござぃます
最近無性に寝まくってるじかん。です
おかげでHEY×3はまだ見れてませんんでもって、土曜日のエイト生放送もまだです


今日は土曜日の事を書こうと思います
土曜はみどりんのお誕生日会をしました
いつもあたしらにサプライズを仕掛けているみどりん…
じゃぁこっちも…と言いたい所だっですが、
絶対すぐバレるので止めましたでも、メインはプレゼントなのです

とりあえず、あたしは早起きして一足先に難波へ
どっかの誰かさんが最近数珠の紐をオレンジに変えたと言ってたので、あたしも変えに行きました
前の赤のも気に入ってたから、新しく作ってもらいました
完璧でだいぶ気に入っております

それからりえちゃんと合流してケーキを買いに行きまして、
プレゼントがまだ製作途中だったので、かなり焦焦と仕上げました
待ち合わせに間に合わず、だいぶ嘘っぽい言い訳をしましたが笑
で、カラオケに行ってジャニカラ
みどりんがジャニショに行きたいと言うので、あたしと二人途中抜けて行って来ました
KAT-TUN新写真仁ちゃんやっぱ男前

みどりんがジャニショに行きたいと言ったのはこっちとら好都合で…
うちらが行ってる間にケーキを用意していただくという計画
電話つなぎっぱなしにしてみたものの、どうやら思ったより入るのが早かったらしく、
りな氏はロウソクに熱がりながら火を着けてて、みなみちゃんは焦りながら歌を入れてました笑
みどりんケーキ
で、今回のケーキは↑↑ね
文字を伝えるのがだいぶ恥ずかしかったです笑

カラオケから出たらご飯に行きまして
ここではサプライズのプレゼントを渡そうと計画してました
みどりんがトイレに立った時にそっと置こうとい事だったのです

…が…

みどりんがなかなかトイレに行ってくれない
じかんちゃん焦りました
ので、作戦会議をしまして、りえちゃんにふってもらうことに
でもまぁこの時のりえちゃんのフりが爆笑でねぇ
お腹がよじれるかのように笑いました笑

でも無事渡す事が出来まして
プレゼントはみどのミク友さん達からの直筆メッセファイルです
みどが愛されてると実感できる物だと思います
ご協力いただいた方々ありがとうございました
みどにもだいぶと喜んでいただきましたやった甲斐がありました

あー楽しかった来年もお祝いしようね

じゅんの☆

  • 2007/11/29(木) 23:52:10

Happy Birthday 22th じゅんの

今年じゅんも活躍した年でしたね~
金髪も最近は見慣れました
うざキャラを出しすぎてみんなを怒らせすぎないよーに
ま、そんなキャラもおもろくていいけど仁たまと仲良くね
今年もタグにとって良い1年になりますよーに



NEWSコン当落聞きましたが・・・

落ちました

みどりんのが当ってたから行けるのは行けるのですが
Pちゃん見れる~

にしても仁名義、やっぱNEWSには使えません
前の時も落ちたし
仁・・・そんなにあたしがPちゃん見に行くのが嫌かね・・・
ま、本命の時に力を発揮してくれれば文句言いませんが


あっうたばん見ました~
はぁ、やっぱり仁ちゃんかっこいいね~
歌のときとかまた萌え悶えた

亀ちゃんの髪型がかわいかったですねぇ~
ディランのモノマネには大爆笑でしたが
つか、大食い対決の時の雄ちゃんがおもろすぎ
じゅんのはまた良く分からんこと言ってたし・・・笑。

にしても何か短くなかったですか?
そう思ったのあたしだけ?またカットされてる??


はっ!
今日はレコメン聞かなくてはならないので、このへんで・・・
ドロン

隆ちゃん、おめでとう☆

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

Happy Birthday 隆ちゃん


マルちゃんのどこが好き?ともし誰かに聞かれたら、

即答で「分からん」

と答えるでしょう


そんな感じにどこが好きか分かりません、
でも何故かめちゃくちゃ好きです。


とりあえず思いつくままに書いてみれば、

腰が好き笑
たまに黒くなるトコが好き
ふっと微笑むのが好き
優しい所が好き
真面目な所が好き
ベースを弾く男前さが好き
たまに可愛らしくなるトコが好き
地味にセクシーなトコが好き


まぁ、とにかく隆平のことは何でも好きです。
いつもぶちぶち文句言っててもやっぱり好き
結局、何だかんだでやっぱ好き~なんです




23歳の丸山隆平はとにかく変化の凄かった一年でした
忙しい1年やったね、23歳になってさっそくソロコンとかやったね
あの時の隆平は輝いてたよ、めちゃかっこよかった
平行で冬コンやって、それからドームコンやって、47ツアー・・・
いっぱい会えて嬉しかったよ

とにかく23歳の隆平にわたしはやられまくった気がします
今までで1番愛を注ぎました



そしていっぱい愛を頂きました


今年もいっぱい隆ちゃんが活躍できますように
元気に過ごせますように
いい一年になりますように


あたしも隆ちゃんと一緒にいっぱい過ごせますように
タメ同士お互い頑張って過ごそうね


隆ちゃんめっちゃ好き
24歳のお誕生日おめでとう

