
  • --/--/--(--) --:--:--


鹿児島憶えメモ。

  • 2007/09/17(月) 23:59:59

鹿児島メモ。
1部は疲れでテンションやったのでほとんど憶えてないわ。


【16日1部】2階前列右側

・隆平、オープニングお面かぶって登場顔が見えん。。。
レンジャーまで着けてて(ほぼ半分やんかっ!)、途中で客席に投げる
つーか、あれでexplosionとか全然萌えれないんですけどっっ←じかんちゃんキレル。
だって、explosionの始めとかなかなか出てこんねんで。
絶対お面のせいで準備に時間かかったんやわ・・・。

・挨拶の時、隆ちゃんがまさかのボイパ
マジびっくりしたぁ~!しかも案外上手くて・・・雄ちゃんに教えてもらったんかなぁ?

・なぜか亮ソロで座ってた隆ちゃん・・・初めから飛ばしすぎて疲れたか?
人のソロはちゃんとしなきゃいけませーん

・レンジャーの時、マネキン(彼女)に悲劇がっ
支えがおかしくなったらしく、倒れる②・・・ブルーめっちゃ焦ってた笑。
ブ「どないしいてん?体調でも悪いんか?」とかね笑。
ナスとかが「酔ーてるぞ」とかも言ってたかな。
で、挙句の果てには胴体が真っ二つにっ
もうブルーが最終的には胴体だけ担いでたからね

レンジャーの告白はオレンジとレッド。
隆平、あのテンションやから絶対いつもみたく真面目にやらんと思ってたのに、
オ「何か緊張するな……緊張するなんて言ってないで。
今日、ここにあなたを呼び出したのは他でもない……
(アップになってふっと微笑む)…好きです」

・・・と、真剣告白多分今までで1番よかった気がする…ぶっ倒れそうやった
レ「お前とお前の両親と、そしてこれから先産まれて来るであろう、
お前と俺の子供を全部幸せにする自信がある。後はお前次第や・・・
俺に着いて来てくれへんか?」
みたいな事言ってたかな?
で、ブラックが「レッドよーけ稼いでるもんな」と言ってました

・おばロクでの2階席登場。いつもはヒナとたっちょんだけやねんけど、
まさかの亮すばも登場で4人ビックリやったわぁ~
席が出てくる所から近かったから、ヒナすばが近くて・・・めっちゃカッコよかった
手をヒラヒラ~って振ってくれたよ

・いつかまた・・・亮ちゃんが出だしをとちってもう1回。
隆ちゃんのベースが前のやったっぽい・・・気がする。

・アンコでは丸安が2階席登場安側やから安めっちゃ近い!!
で、ヤスが投げた色紙が後ろのイスに落ちたので、争奪戦に参加してみました
とりあえず掴んでみたけど、他の二人がありえないくらいに凄くて・・・
あたしはやめましたコレが隆平のやったら絶対諦めんかったけど
隆平はトロッコから降りて歩いてたので、ほとんど見えませんでした
だってさ、またブァッファがすごかってんもん
お前らマジ席移動しすぎやから!!!!

・最後挨拶で出て来た時に、隆平がちょうど真正面で二階席に向けてめっちゃ手を振ってて、
あたしももちろんめっちゃ振って、ほんで両手で隆平に向かって投げキスをしてみたら、
ばっちり同じタイミングで隆平もこっちに向かって両手で投げキスしたんにビックリでした
タイミングがぴったり過ぎてウケました笑。
ま、これはかなりの余談・・・笑。



【16日2部】1階後列右側

・挨拶の時たっちょんがヒナの「皆でバカになれますかぁ~?」をパクってた笑。
したらヤスが「パーン!」やってて、次に出てきた隆平が、
「あれ俺のおもろいやつやんかぁ・・・」って悲しげ顔
で、「ここで(挨拶で)すんのは初めてかも」とテキサスをっ!!
確かにここではしてないかもね~。

・レンジャーの告白はまさかの2回目レッドとイエロー。
レ「もうずっと彼女おらへんねん。仕事で埋めてきた所あんねんけど、
そろそろ支えがほしいです・・・だから誰か僕のそばにいてくれませんか?」

会場「はぁぁぁ~い」ってなる。
イ「今日も可愛い服着てるやん。あ、それシャネル?
シャネルもいいけど、お前の笑顔が1番のブランドやで」

そのあとブラックが体文字でシャネルのロゴ、オレンジがヴィトンのロゴやる。

ありがとうをレッドが歌ってた
何か『惨劇』って言葉が気に入ったらしく、ひたすら使ってた笑。
オレンジが田村正和化してた(マネっ子で喋ってたって事ね笑)
オ「俺は三男だぁ~」ナ「お前長男やろ!!」

・いつかまたのあと、亮ちゃんがトイレ(大)我慢できずに途中ではける。
MC始まりから行きたいって言ってたもんな。
この会のMCは若干下ネタ満載でした笑。
あーそう、トキオの城島が実は鹿児島の小学校に通っていたらしいと横情報
あの人奈良出身なんですけど(高校うちの地元にあるし)、じつはそうなんだと。

・悲しい恋の隆平ソロがマジでヤバカッタ
もう歌い方がエロイねんも~ん!!!

・涙雨の時、最後マイクスタンドが並んで歌うねんけど、
その時隆平がひたすらに髪をかきあげまくってて・・・笑。
どないしたん?!何でそんなに酔ってんの??って感じやった
それを見て横で大ウケしてはった人が若干1名いましたけど・・・笑。

・さよならはいつもの隆平ソロが凄かった!
もう何回も見てるけど、歌い方を変えてて・・・それがまたセクシー過ぎてヤバイ
おかげでフラっといきました。

・アンコの時は丸安が二階席登場やから下からは全然見えへんかったけど、
ステージ帰るのに一階席を通るので、隆平が右通路を猛ダッシュで走りさって行きました
下の方行くとゆっくり歩くのに…まぁちょっとでも近くで見れたからいいけどね

・ダブルアンコの時に後ろがめっちゃキャー②言っててなんやと思ったら、
右通路にヒナ氏登場でのそのそと降りて来て(隆平とはおお違い)
ちょうどあたしらの列の横で停止しまして・・・目の前にヒナっ
思わずヒナ氏の二の腕を掴んでしまいました笑まさかのヒナ氏獲捕(笑)です
それでもまだずっとおるから、とりあえずいっぱい触っとこうと思って、
ヒナお気に入りのサッカーユニフォームにぺたぺたと・・・笑。
あたしもしかしたら毎年ヒナ触ってるかも・・・と思った瞬間でした

・最後の挨拶では、亮ちゃんがバスタオル一枚で、
横はボクサーパンツ一枚で(何故かアソコを押さえながら笑)出てきました

頭の片隅に残ってる大阪コン。

  • 2007/09/03(月) 20:23:00

【1日1部】スタンドC下段
・stereoでの亮ちゃんがホンマにかっこよすぎてヤバかった
スクリーンには亮ちゃんのアップなんやけど、
物凄い色気を放ってて…いつもやけど笑。
隆平は…今回はあんま見てないから分からん←めずらし。


【1日2部】アリーナA
・ミセテクレでは山田の二人が脱ぎましたっ
上半身裸でギターとベース弾くんです
あたしはヤス側やったからヤスが近くて、
何か脱ぐ前のシャツの前を開けてる所が最高にヤバかった
で、アリーナトロッコで来たヤスは最高にエロかった
これ隆平やったら確実に失神してたな…笑

・すばるBANDの時、いつもみたいにヤスのギターソロからはじまったんですが、
したら隆平がいきなりスタンドマイクの所まできまして…
「Down upっ」って言ったんですいつもはすばるが言うんですが
もう、言い方がかっこよすぎてめっちゃ叫びました
それからしばらく隆平がそこから動かへんから、
え、歌うん?!ってマジ思ったけど、さすがにすばるが出て来て歌ってました
すばるが間に合わなかったのね、きっと。でも隆平が言うとかまじレアやわ~

・わたし鏡でヤスが後ろの人にも見える様に向くんやけど、
その時に片足あげた感じで向くのがかっこよかった
靴はレインボーでした

・レンジャーはいつもみたいにブルーの彼女が出来る役で始まったんやけど、
グリーンがいきなり「え?ブラック彼女できたん?」って言い出して配役変更
真剣に配役の話し合いをメインステでしてたのが面白かった笑。
1番面白かったんは、イエローがオレンジの役やってたとこやな。
イエローにはオレンジがいつもあーいう風に見えてるらしい・・・笑。
で、イエローの役やったオレンジは、いつも以上に胡散臭くみえました

・さよならはいつもでは、まず横をトロッコで隆平が通過しました
ちょうど下がりながら来るからめっちゃ近くて、
後ろ向いてたけど「りゅーちゃん②!!」と呼びまくり声を響かせてしまいました笑。
したらヨコの乗ったトロッコがちょうど真横に止まって…ヨコがめっちゃ近いっ
めちゃくちゃかっこよかったわ~
下向いて笑ってくれて、「ありがとー」って口パクで言ってて、隆平も近かったけど、
こんな目の前にヨコおんのに隆平にガッツくのは失礼かと思い、ヨコを見てました
あ、ちらっと隆平見た時、やつはアリーナに汗を飛ばしてた笑。

・この回、ヨコファミリーがコンサート見に来てまして・・・
うちらの3列後ろに座ってました
ヒナとか来た時めっちゃ挨拶してて、誰や?と思ってたんですが、
どうやらヨコファミリーやったらしく。
お母さんがめっちゃキレイやねんすごい美人。
そりゃあんな色白の男前が生まれるわって感じやね


【2日1部】スタンドA下段
・ズッコケで亮ちゃんがカメラに向かってニコニコしまくってたのが最高に可愛かった
今までで一番の可愛さ
最後の隆平とヨコの絡みがヤバ過ぎっっめっちゃエロいし…。

・ミセテクレで前日に山田の二人が脱いだから脱ぐかな~って思ってたらやっぱ脱いだ
ヤス側やのに隆平見てたんですが、
隆平が歩きながらシャツのボタンをプチプチと外してる所に激萌えしました

・すばるBANDの始まりはヤスのギターソロから始まるんやけど、何かいつもと違うくて、
ん?アレンジ変えた?って思ってて、したら隆平のベースも何か違うくて……
聞いてたら、え、これってONEちゃうん?!って思ったら、
すばるが「冷たい雨に~」ってまさかの『ONE』めっちゃ嬉しかった

・横ソロ、途中で噛んで歌詞間違えて、最後に「間違えちゃった」って言ってた

・レンジャーの告白はイエローとグリーン
グ「あー酔った酔ったっ。酔った勢いで膝枕~」とかって寝転び、
「あんなぁ、酔ってるから言うんちゃうで。……好き」

・エネルギーに行く前、ブラックが腰を思いっきり振ってたら、
グリーンのツボに入ったらしく、たっちょん笑いが止まってなかった
ほんでオレンジがそれ真似してひたすら腰振りまくり
隆平やばすぎっっ
隆平の腰好きのあたしとしては、若干どうしよかと思った。
もうずーっとやってて最後くだってしまって、
他メンに「オレンジ逝きました」「天国に逝ってしまいました」って言われてた笑。

・この回、たちょのお母さんが来てたみたいで、
そのことをめっちゃ言われてるたっちょんがめっちゃ可愛かった

・悲しい恋でのたっちょんソロの歌い方がいつもと違う感じで、
めっちゃかっこよくて、みどりんが萌えてた
したら隆平もソロんトコの言い方がやばくてあたしも萌えた

・さよならはいつもの隆平ソロが最高でした
いつも最高なんやけど、この回はかなりかっこよくて腰砕けそうになった

1mが阻む愛・・・笑。

  • 2007/09/01(土) 08:56:11

おはようございます、jikanです。

昨日は1部だけコンに入って、それから関ジミメンバーとお茶をしました
お茶って言っても、あたしといちごちゃんはガッツリご飯食べたけど笑。
何かいつもうちら2人お腹すいてるよね・・・ここは大倉担の二人がお腹すいてなあかんのに
前にもこんな事があったねぇ~と話しておりました
で、それから夕方に解散しまして、あたしは知り合いのところに行って
ひたすらとコン話をしてきました
いやぁ~、テンションおかしくて申し訳ない・・・お邪魔いたしました
夜に帰ってきて、ご飯食べながらデスノート見てたとこまでは覚えてるけど、
それからの記憶がナシ・・・気付いたら朝です

あまり時間もありませんがちょこっと昨日のコンの事を・・・
とりあえず、昨日はありえないくらいの1番の良席っっ
おかげで気持ちフワフワですので、これまたほとんど覚えてないんですねぇ~
ので、また羅列でいきます



・メンバーが特効服で外周を走り回り、近くにすばるが登場!!
で、1番初めに真ん前を通過したのは亮ちゃん。
亮ちゃん、髪の毛に御花刺しててめちゃくちゃ可愛かってん

・ズッコケ、やっぱり自己紹介バージョンではなかったなぁ~
今日も、隆平とヒナは仲良しやったよ何か二人で変な動きしてた笑。

・関風では隆平がこっち来るから歴代ウチワでスタンバってたのに隆平来なかった・・・
いつもは来てなかったはずのたっちょんが来てビックリでしたね
めっさ近いっ身長高いなぁ~って思ったよ

・好きやねんの意気込みは安ね「愛してるぞー」言うてた
亮ちゃんが最後、低い声でボソッと「愛してる」って言ったのがめっちゃカッコよかった

・挨拶で「今日が100回目の公演です!」って事で、知らんかったからビックリ!!
あーそうなんやぁ~って感じ何かめっちゃ嬉しかった

・Explosionでの隆平がめちゃくちゃカッコよくて
もうねぇ~ヤバイ!何度が腰が抜けそうになったわ笑。

・ミセテクレでは隆平来ました!歴代ウチワでスタンバイ。
素通りやったけどめちゃくちゃ近いし、ホンマにマジでカッコよくて泣きそうやった。
何かじーっと見られてる感(あ、ウチワね)がしてドキッとした
それから近くてベース弾くんですね・・・あーもう最高

・Edenの時にスクリーン見てたら、亮ちゃんとすばるがチュってしてたよ
ホントにしたかどうかは定かではないですが・・・笑。

・Down Upが来まして「え?こっちのソロパターンなん?」とビックリでした
初日とは逆の方かと思ってたからねぇ~。でも隆平のソロの方が見れて嬉しいんですけどね
昨日も隆平はノリノリでしためちゃかっこよかったぁ~

・わたし鏡で、ヤスが最後舌を出してニコーってしたのが超可愛かった

・レンジャーの告白はイエローとオレンジ。
イ「おぅ、久しぶり。元気やった?俺?元気やで。あんな、言いたい事あんねん。
ほんま短いねんけど聞いてな……愛してる」
って言ってからガッツポーズしてた
オ「ここに好きな人を呼び出しています・・・はっ(好きな人が来たらしい)
1年ぶりですね、お変わりはない?・・・・・・好っきゃで(変顔)」
・・・隆ちゃん・・・

ありがとうへの入り。いつもはブラックがやるのになぜか言ったのはオレンジで…
したらオレンジが「これはみんなが何を与えてたか分かる?…そう、エネルギー!!」って言って、
「恋しいと~」って歌い出してまさかのエネルギーでした
エネルギーめっちゃ好きやから、かなり嬉しかった

・MCではヨコが久々に家に帰ったら水道が止まってて、
2㍑の水でお風呂に入り、公園の水道で歯を磨いた話をしてた

・レイニーでちょうどたっちょんがうちらの前で止まってサビをずっと踊ってました
めちゃくちゃ顔小さくて背が高くて、ちょーカッコイイ
うちの忠義好きは固まってました
でもあたしもあまりにもの近さに固まりました

・涙雨の隆平の腰が真正面で見れました
萌える、萌えますが、若干大阪に入ってエロ度が下がったわ…

・アグリーではうちらの前で隆平が止まりまして、
頭思いっきり振りながらベース弾いてました
もう近すぎて最高っ
しかもめっちゃかっこいい

・照史にめっちゃがっついてたら、ニコニコとしながら手を振ってくれました
ヤスもニカーってしながら両手で手を振ってくれました
かわいいわぁ~

・アンコール、隆平はヤス側を通って隆平側にくるんやけど、
ヤス側をめっちゃゆっくり歩くから全然こっちに来んっ
こっち来た時にはズッコケほとんど終わってたもん
けど、ちゃんと隆平と絡ませていただきました
今回の大阪でのミラクルです
隆平が来た時、この日の為に作ったウチワを見せて手をだしてたら、
隆平があたしの前で止まりまして…
ウチワ見てしてくれようとしたんやけど、ステージの下見て焦った顔しまして、
あたしに首かしげながら「うーん…」ってな顔して去って行きました

あの1mが阻んだんだわっっでも、頑張ったら出来たよ?隆ちゃん
まぁ、仕方ない…その気持ちだけで嬉しいわ
あの時の隆平の心の声(妄想)
「うーん…してあげたいけどなぁ、こんなに空いてるし…高いしなぁ…
危ないからムリやわ、ごめんなぁ」

…と、言っておりました笑



以上。
もうかなりの良席に、メンバー近いしほんとに最高でした
すばるは、めっちゃ細くて小さかった。
ヨコはやっぱり白かった、なぜかいつも真顔だった。
ヒナはやたらとツンデレだった。
亮ちゃんはやっぱり男前やった。
ヤスはめっちゃ可愛かった。
たっちょんはホンマに顔が小さくて背が高かった。
隆ちゃんは、当たり前にカッコよかった

隆ちゃんのお尻。

  • 2007/08/31(金) 02:15:26

こんばんは、jikanです。

また寝れないので、ちょこっと日記を書こうと思います
今日はエイトコンに行って参りました
席がねぇ、メインステ裏の前列だったもんでかなり良くてですねぇ~、
メンバーが近いのなんのって
しかも隆平側なんですよ
ほんで、たっちょんのドラムがマジ近いっ!!
いやぁ~、横で大倉担がひたすら萌えまくってました
メンバーがはける階段がめっさ近く・・・いやぁ~よかったな

メインステ裏って事で、めっちゃ近いけどほとんど後姿ばっかりなんですけどね
だから↑こういうタイトルってわけです。
メンバーも時々後ろ向いてくれるけど、やっぱりほとんど前向いてるしねぇ・・・。
今日はもう近さにかまけてほとんど覚えてません
簡単に思いつくだけ羅列・・・。



・ズッコケ、最近自己紹介バージョンやったのに元に戻ってた
やたらと隆平とヒナが仲良しさんやった

・好きやねん、亮ちゃん目の前やったけど隆平ばっかり見てしまった
最後、何かずっとすばるが隆平に何か言ってた

・Explosionで、隆平が早々とエロ腰っっ最近Explosionも見物やわ~

・ミセテクレからたっちょんがドラムに来るからめっちゃ近いっ!
たっちょん、初めのソロで2番の歌詞歌ってたよ
すばるは歌詞を「大阪の夜も」に変えてくれてました

・Edenは隆平が真正面なんやけど、ひたすらと後姿なので若干切なしです・・・

・Down Upでは隆平がありえないくらいノリノリでした
何かねぇ~、めっちゃ酔いながらベース弾いてたそれもまぁかっこいいんだけどねぇ

・ヨコ、WANDER BOYの帽子変えた??

・わたし鏡のヤスめっちゃかっこよかった
しかも何か、かなり目がウルウルやったって思ったのはあたしだけ・・・?

・レンジャーの告白はナスとオレンジ。
ナス「梅田の阪神百貨店で見たときから気になっててん、ほんで天王寺のMIOに行った時には
好きになっててん。だから付き合ってくれへんか??」
って、やっぱりご当地ネタ環状線乗ってる間に好きになったらしいで笑。
オレンジはいきなり「わたし恋をしている~」って歌い出して・・・笑。
多分最後に「アイラブユー」って言ったんかな?
で、カメラに向かってチュッってするもんやから、もう萌え萌えやった

・レンジャーでイエローがブルーに語りかけるのがかっこよかったな
イエロー「お前は傷つけるより傷つく方を選んだんやんけ」っての
ありがとうへの入りは、グダグダでした笑。

・おばロクでのスタンド登場はやっぱりナシ・・・
他会場はあんのになぁ。。。
たっちょんがカラーボールを服に入れておっぱいにしてたのにめっちゃウケた笑。

・MC終わりに「新ユニットが出来ました!平成7です」って言うからビックリしてたら、
平成7WESTとかいうのが出来たらしく、平成の歌歌ってた
まさかまたヘイセイ聞くと思わんかったよ・・・笑。

・いつか、また・・・も隆平目の前なんやけど、ひたすら後姿
ので、ずーっと隆平の背中を眺めてた。あ~後姿も男前・・・

・MAGIC WARD、りゅーちゃんマジ可愛い

・あたしの大好きな悲しい恋、レイニー、涙雨の3曲。
悲しい恋は隆平のエロ腰が目の前やってんけど、これまた後ろ姿なのであまり萌えれず
あーでも、涙雨の腰はよく見えた
何かいつもと腰振りが違う感じやったよ←どんだけ研究しとんねん笑。

・関ジミ3の楽器セッションはかなりかっこよかった
たっちょんがドラム叩きながら隆平が出てくる所じーっと見てんねん。
「丸ちゃんはよ来てぇ~」みたいな感じかな?笑。
隆平のベースがマジやばいくらいにカッコイイ

・Do you agree?で隆平がメイン裏のギリギリまで登って来て、めっちゃ近かった!!
あーカッコイイ~~~~



もうコレくらいにしとこ・・・ってか、これくらいしか覚えとらん
つーか、大阪では絶対ソロ全員やると思ってたのにやっぱり半分で。
これ問題やろ・・・横アリとドームではやったのに、地元でやらんとか

ま、そんな事はおいといて明日もエイトコンです
今日も席は良かったですが、明日は更に良席なもんで昨日よりも緊張してます
今日行った時に明日の席見てきたんですけど・・・いやぁ~やばしっ!!
とりあえず、いつも以上に気合入りまくりです
あーん、やばいよ~やばいよ~。
りゅーちゃぁ~ん、大好き~~~

広島22日2部☆

  • 2007/07/29(日) 20:49:49

では、ラスト22日2部行きます

とにかくメインステが近い!隆平側なりに隆平が近い!
もう勘弁して!って位に近い
隆平メインの暴走レポです
そう、あんな神席に座ってしまった丸担の暴走レポです
あしからず・・・笑
そして、最後ながらに長いです

では、どーぞ。



続きを読む

