
  • --/--/--(--) --:--:--


たちょ。

  • 2007/05/16(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は、先輩が支店長の説教部屋に連れていかれ、
先に帰ることを余儀なくされたあたしです
5分で終わるって行ったのに出てこないんだもん
ま、うちの支店長の話は長い・・・ホントに長い。
ほんでもって説教なら、1,2時間は軽くいく・・・らしい。
絶対行きたくねぇ!!


5月16日 関ジャニ∞大倉忠義くん22歳の誕生日おめでとう

あたしはたっちょんの可愛いところが好きです
セクシーなのとかもいいけど、やっぱりあたしは萌え系押し
あと、たっちょんの低くて甘い歌声が好きやね
なんかボーっとしてるとこも可愛いって思うし、
たまに出る?発言も面白くて好きですよん
あ、今年は山田の2人に優しくしてあげてください笑。

きみ君。

  • 2007/05/09(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

いやぁ・・・さすがに連休明けは忙しいです
仕事が溜まる②
でも、仁と隆平の為に頑張ります
そう思えば仕事も辛くない・・・はず。


5月9日 関ジャニ∞横山裕くん25歳のお誕生日おめでとう

ヨコの可愛い所が好きです
キメすぎちゃってる所も何か好きです
必死さがひしひし伝わってくる所が面白いです
子供のような心を持っているヨコが、やっぱり1番好きです
これからもずーっとそんなヨコでいてほしいと思います
今1番ヨコに願っている事・・・早く髪伸びないかなぁ?笑。
長い時のがすきなの

ブンブン!!

  • 2007/04/07(土) 23:59:59

こんばんみ~、jikanです。

この花粉の季節・・・この時期は嫌いです
暖かいのはいいけど、何かだるくて体調が悪くなる・・・
早く過ぎてくれ~~~
って事で(?)、やらなきゃいけない事はいっぱいあるけど、
今日もまたダラダラと過ごしました。
とりあえず、最近エイトのテレビ出演が多いので、
HDD残量がやばくなりそうなので整理して、後は寝てた笑。

そうそう、昨日のMステSP!!エイトまさかの1曲目
いきなりでビックリやったよ
出てきて、とりあえず隆平の髪型が激ツボ
あたしのツボな髪型に近づいている
隆平は前夜祭くらいの髪型がツボなんですよね~
で、今回のMステ・・・カメラワークに少々ご不満なじかんちゃんです
とりあえず、動きがありすぎて目が回りそう
もっとジックリ踊ってる所見たいのにぃ・・・
まぁ、SPやからしょうがないですかね?セットが大掛かりなので

まぁ、今回の新曲『ズッコケ男道』でのツボは「ブンブン」です笑。
↑意味が分かったあなたはすごい・・・笑。

昨日は音エモンでPVのフル流れましたねぇ~
ホンマおもろいわ、あのPV
コメントの時のうしろ3人(ヤスヨコすば)がめちゃ最高でした
ドロンしすぎ・・・笑。なんでもかんでも音エモン・・・笑。
いぢられてる、たっちょんがかわいかったです

叫んじった笑。

  • 2007/03/15(木) 23:41:38

こんばんは~、jikanです。

今週は仕事が結構暇で、早く帰ってこれてるので嬉しいです
そういえば、先週休んだ3日中、2日は欠勤扱いになることが判明
有休付与は3月末だったそう・・・ガビーン!!!
今月そんなにいっぱい残業してるわけじゃないから、残業代が
来月の給料少なそう・・・お金いるのにぃ~

昨日のほんじゃには200回記念SPでしたね
皆、おかんの格好して芸人と対決
正直、芸人のくだりがいりません・・・
だって、折角のSPやのにエイトメンの映りが少なくなるんやもんっ
まぁ、面白かったけどね
たっちょんは途中でカツラ取っちゃって大倉忠義に戻ってるし、
ボール取れへんかって「骨折れたぁ~」とか言ってるし笑。
ヤスとすばるはいつもながらにラブラブやし、
ヒナは芸人さんにツッコミいれてるし、
ヨコはボール取るのがめっちゃ余裕やってカッコよかったし、
亮ちゃんはコン後やったから、声やばかったなぁ~
隆平は玉入れの玉の入れ方がバリ可愛くて・・・
何なん?その入れ方っ!!!
女の子やんかっ!たっちょんと違っておかんキャラキープの隆平でした笑。

みどりんと電話しながらリアルで見てたんですけど、
みどりんはこれの番協に参加してたから、映りこんでました笑。
たっちょんと同じフレームにね
見つけた時「みどりん、たっちょん見すぎっ!」と突っ込んだ私です笑。
だって、周りの人よりも出てんねんもん
来週も続きです~

あ~そう『自転車少年記』のDVDでますね!
昨日それのでメール来てて、仕事終わりにエレベーターで読んだら隆平からで
思わず「隆ちゃ~ん」と叫んでしまった私です・笑。
あ、もちろん他には誰もいませんよ?
どうしようかなぁ?
何か色々映像付くんですよね~。やっぱ買っちゃうんやろなぁ~。

そーきましたか。

  • 2007/03/10(土) 22:10:49

こんばんはー、jikanです。

さて、今週は2日しか仕事に行っていないのにお疲れのjikanです
そういえば木曜日に仕事に行ったら、先輩が倒れたらしく仕事休んでました
そうとう疲労が溜まっていたらしく、次の日は元気に来てはりましたが。。。
みんなそろそろ限界よ?>会社の上司
どーにかしてくれ

私は風邪も治りとりあえず元気なんですが、どーもお母さんにうつしてしまったようです
まぁ確かにお父さんとは夜しか会わないし、
弟は私がインフルンだったときはボードに行ってていなかったし、
うつるとすればお母さんでしょう・・・申し訳ない
インフルエンザではないようですが、しんどいようでずーっと寝てます。
ので、今日はあたしが晩ご飯作りました
あたしも病み上がりなんですけど?とか言ったら殺される・・・苦笑。

さぁ~て、関∞の47ツアー(←47都道府県ツアーの略らしい・笑)詳細でましたね
全111公演ですか・・・まぁ4ヶ月やであれやけど、すっげー数・・・。
で、もうお知らせ届いてる所もあるようですが、今回また申し込み方が今までにない感じですね
とりあえずホール規模のとことアリーナ規模のとこと別になってて、
ホール規模の所は1名義1公演しか申し込めないと・・・
ん???
ってことは・・・
関西全部申し込めへんやん!!!
とりあえず関西でアリーナ規模は城ホールだけで、
でも関西は行ける所行きたいし
もちろん地元にかけるから、他にはもうかけれんってことで・・・
だーーーーーーーー

たしかにさ、規模小さいからそういう風にした方がいいってのは分かってるけど
あーマジどうやってかけよ・・・

