
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の◎

  • 2007/11/10(土) 17:12:13

こんちゃ、jikanです。

いやはや、隆平が髪切ってて「隆ちゃん髪切ってる~」と叫んでる夢を見た
可愛かったわぁ、隆ちゃん早く正夢になれ・・・笑。

ヨコソロ電話登録完了~今日はさくさくかかった
やっぱり一定期間過ぎるとかかるね~。


昨日は会社の先輩Kさん(山田孝之好き)と『クローズZERO』を見に行ったよ
レイトショーやって時間遅いと思ったけど、昨日は仕事が忙しくて結構ギリギリやった
朝から「今日は萌え萌えしよなぁ~」とKさんと言ってて(笑)、萌え萌えしてきた笑
映画とか久々やわ~、多分最後に見たのは『タビンチコード』ちゃうかな?

めっちゃ面白かったなぁ~
正直小栗くん見たいが為に行って、話は不良映画やし期待してなかったけど、
笑える所もあり、感動できる所もあり、衝撃な事もありで
話的にも面白かったです
さすがにPG12なだけあったケンカシーンばっかやねんけどね。
まぁ、小栗くんのモヒカン(?)&オールバックにはビックリやったけどさ、でもかっこいい
でもやっぱ前髪おりてる時は最高やったな←それはただの前髪好き。
あと、何かいっぱいイケメンが出てた~
FLAMEの伊崎兄弟とか高岡くんは分かったけど、他は顔は知ってるけど・・・くらい
HPで名前見にいこーっと◎◎

Kさんもそーとー萌えれたようで、満足されてました
また何か映画見に行きたいで~す

しんどいぞー。

  • 2007/11/03(土) 16:22:01

こんにちは、jikanです。

今日は起きてからひたすらとHDDの編集してました
正直、もう溜まりすぎて手に負えない感じ
とりあえずレギュラー番組から整理しなければ・・・。

にしても、最近また忙しいです
せっかくいい感じに普通に帰れる様になってたのに、
店内異動で人数減らされ・・・仕事が増えた。
んで、また新しいことをいっぱいいきなり覚えなければならなくなった
もう、ストレス莫大ですわ・・・
つか、また風邪ひいたし

そういえば、47ツアーのDVD詳細見ましたけど、やっぱり売り方がせこい。。。
あ、関ジュの松竹コン決まったんですよね~
倍率すごそうやな取れたら行きたいわ~
ってか、たっちょんもヨコもレンジャーで意味深な発言してたけど、
あれは何かあんのやろうか・・・気になるわ~。早く発表してっ
何やかんやで、冬はKAT-TUNもエイトもなんもなさそうやったから、
NEWSと関ジュに行きたくて取れたら行こうと思ってますが、
あんな意味深なこと言われたら、何かを期待してしまうわ
やっぱり、担当に会いたいんやもん


関ジャニ∞錦戸亮くん 23歳のお誕生日おめでとう

亮ちゃんはやっぱり男前っ!!
でも、時に見せるあの極上の可愛さが最強です
いつもは毒舌なツンツン君やけど、ホントはめちゃ優しい亮ちゃん
シャイな亮ちゃん、可愛くて好き
NEWSとの掛け持ちで、めっちゃ忙しいと思うけど、今年も亮様の活躍を期待してますわ
23歳の一年がいい年になりますように

ギャップだわ。

  • 2007/10/28(日) 17:12:35

こんにちは、jikanです。

昨日はみどりんと京都に行ってきました今月2回目やで、京都…笑
にしても、また雨…うちら京都での雨率たけぇ~
お昼に待ち合わせしまして、三条でお茶しました
お茶屋さんのカフェやって抹茶メインやってんけど、
でもあたしは抹茶が食べれないので丸山オレンジを食べました笑
美味しかった20071028211235
それから、三条・四条あたりをぶらつきまして、建仁寺に行って、おみくじ引きました
したら偶然にもみどりんと同じ番号がでまして…笑。
あれって同じ番号だと書いてる事も全く一緒なのね←当たり前?

それから京都会館へ向かい、ソフィアのライブに行ってきました
つか、ジャニコン以外のライブとか何年ぶり
もう、いろんな所にギャップを感じました
席がなかなか良くてですね(エイトん時よりめちゃ良かった)めっちゃ見えました
ライブが始まり、生ソフィア、生充っっ
充の髪の毛が真っ黒になっててビックリでしためっちゃかっこいい
一曲目は「黒いブーツ」でした周りがノリノリで踊ってはりました
それからライブは進んでいったわけですが、正直3・4曲しか分からず・・・
でもイイ歌ばっかでのれましたほんで充は歌が上手くて聞きほれてしまいました

さすが関西出身バンドやからMCが面白くて…爆笑しました
初めに「最近関東での活動が多くなってますが、正直ムカついてる人、
お前ら関西出身のバンドちゃうんけ~って思ってる人~」って聞いてたわ笑。
充とかあんなかっこいい顔してめちゃ面白いし、ジルは何言いたいんか分からんくてオモロイし、
黒ちゃんも、何かしずか~にオモロイ事言っててウケたし、
都とトモの掛け合いが最高に面白かった
中盤ぐらいに充が語るところがあってんけど、そこでめっちゃいい話をしてくれて。
何か、すごい心にじーんと来ました
ソフィアのお決まり物はひまわりらしく、デビュー曲歌う時にみんながひまわり振るんですね
それが凄くて感動でしたひまわり畑の中にいるみたい

最近ジャニコンばっか行ってるから、他のライブとこギャップを感じましたね
会場入る前「荷物検査あんの?」←ないらしい。
ライブ前「掛け声とかないの?」←ないらしい。
MC中「つか、みんな座らんの?」←特に座って下さいとかないらしい。
ライブ終わり「アンコールないの?」←ソフィアはないらしい。
ペンライトは使用禁止らしい、フラッシュ撮影は禁止(たかなきゃいいの?)・・・とかね
何か、ジャニコンで当たり前の事とかが違うからギャップでした

それにしても充がめちゃカッコよかったですほんで可愛いっ!
あの人もう36歳らしーで?全然見えへんわ~。昔と変わらんっ
昔を思い出したわ~。好きやった歌歌わんかったけど。
けど、楽しかった


にしても京都会館第一ホール・・・4ヶ月前にエイトコンで来た所ですよ。
京都、京都会館、エイト、バンド、ベース、隆平・・・
やたらと隆平が恋しくなりました
あー隆ちゃんにあーいーたーい~~~
みどりんと2人で、やたらとエイトモードに陥り帰宅したのでした

あ、そういえば昨日は地味に記念日でした
みどりんと初めてコンに入った1周年記念・・・笑。
あれから1年、何回ハ入ったかはもうすでに分かりません。
これから何回入るのかも想像付きません。
まぁ、とりあえずミラクルいっぱいの1年でした

思い出の広島へ☆

  • 2007/10/23(火) 21:41:15

こんばんは、jikanです。

今日はスー定で帰れました
早く帰れたので、先に痛快見てました~もうすぐ有クラ始まるしね
今日はコーナーあったし、隆ちゃんなかなか可愛かった
ってか、来週のロケは広島らしい・・・何てニアミスなっ
先週とかしてくれてれば、この前広島行った時にまたロケ地巡り出来たのに~っっ

つーことで、今日はこの前の広島旅行について書こうと思います
みどりんが金土広島に出張で、ついでに旅行しようって事であたしも行ってきました
何てったって広島は思い出の地だからね
ちょうど3ヵ月前に隆平にやられまくってきた場所ですよ

お昼に新幹線に乗りましてDVD見てたらいつの間にか着いてました。広島近いっ
みどりんと合流して、ホテルに荷物を置いて平和記念公園へ行きました
この前コンで広島行った時は行けなかったので、ホント小学校の修学旅行ぶりでしたね
公園を歩いてたら3色の風船発見しまして、関ジミ色やぁ~って嬉しくて写メってたら、
おじさんに「遊覧船乗りませんか?」って声かけられて・・・安かったので乗ってみました
遊覧船というか、小さいクルーザーみたいなんで2人で貸し切りなん
すっごい気持ち良くて楽しかった~
それから原爆史料館へ行って、中を見学しました
修学旅行生とかいて、さすがに人が多かったよ~。
071020_1638~02.jpg
平和記念公園をぶらぶらした後は、意味もなくグリーンアリーナに行きました
いや、意味はあるっ!魂取り戻しに行ってん>私信
したら何かすごい人いっぱいで、なんやぁ~思ったら幸田來未がライブやってました
やたらとホテル満室多いなぁ~って思ってたらこういうことだったのね。
にしても、さすがエイベックス・・・グッツがお高いわ

グリアリに行って、3ヶ月前の事を思い出しで萌えながら歩きました笑。
あー、やっぱりあの時めっちゃ幸せやった頭の中が隆平でいっぱいでした
それから、かのんちゃんに会って3人でご飯食べに行きました
で、ひたすらと喋り倒してました笑。
かのんちゃんにはこの前広島行った時に初めて会って、それから何回か会ったね~
なかなか会う機会がないけど、今度またコンの時とかに会えたらいいなぁ~

2日目は宮島に行きました
フェリーに乗ったんですけど、めちゃ海がきれいでした天気よくて最高
島に着いたら、鹿がいっぱいでした奈良人やのに、広島に来て鹿とか・・・。
にしても広島の鹿はあんまり強そうじゃなかった奈良鹿が凶暴なのか?笑。
午前中で潮が引いてたので、鳥居も近くで見れました~
それから厳島神社に行っておみくじ引いたんですけど、京都に続きあたしまた出した・・・
もう。いや。。。だめかも、あたし。
071021_1148~01.jpg
それからロープウェイに乗るために、若干山登りを・・・
このくらいから、またうちらの悪い妄想癖が出まして・・・あー痛い②
でもまぁ、楽しいからいいんですよーん
ロープウェイ乗って山の上まで。登るのしんどかったけど、景色がめちゃキレイでした
ここの山は猿が放し飼いにされててねぇ。あんなに近くで猿見たの初めてかも
071021_1257~01001.jpg
宮島には、商店街にいろんなお店やさんとかがいっぱいあって、
ブラブラ見ながら歩いてるのが楽しかったです
揚げもみじ饅頭と、お好み焼も食べました
途中に中四国限定のガチャガチャがあって、それにガッツクいい大人2人・・・笑。
めっちゃカワイイのん、もみじ型キティちゃん(オレンジ)
みどりんのは、すだち型キティちゃん(グリーン)ね

宮島観光も終わりまして、広島駅に戻り大阪に帰ってきたわけです
ほんとに今回は普通に観光してましたたまにはいいですねー
遠征でいろんなところ行ったけど、コンで時間なくて全然観光できないし
今回は天気にも恵まれて、いい旅行でしたよ。萌えれたし笑。
何か、しょうもない事とかさ些細な事でも萌えれて楽しめて、幸せやなぁ~って感じです
またどっか旅行行きたいなぁ~

よく寝た。

  • 2007/10/14(日) 21:45:41

こんばんは、jikanです。

うーん、若干かぜっぴき。。。
3日くらいまえから、くしゃみがよく出るし鼻水が・・・
また薬を飲まないとなぁ~
最近24見てて、ちょっと寝不足の時もあるからなぁ~
昨日は1回目まで見て、知らん間に寝てた
それから夕方まで爆睡してました笑。

昨日はお昼から美容室に行って来ました
諸事情により(つってもかなりしょうもない事笑)長さは切ってないけど、
うざかったからすいてもらったー軽くなった◎
ここ何ヶ月か、忙しくて周期的に美容院行けてないと思ってたけど、
どーも2ヶ月に1回はうざくなってきて、何やかんやで行ってましたね
やし、コン行ってる時は、やっぱ気合いれてしまうしね笑。

美容室行ってから、ある物買うために大阪に出ました
今週会社帰りに行こうと思ってたけど、忙しくて結局行けなくて~。
思いたったら、すぐやらないと気がすまない性格なもんで・・・
ずっと欲しかったけどなかなか見つからなくて、でもやっと見つかったんです
めっさ嬉しい
何を買ったかは、じかん日記見てくだパイ

おっと、もうすぐ仁ちゃんイズム(笑)が始まる
先週予告見ただけですでに萌えまくってますからね
あーもう、絶対かっこいいわ楽しみ~

