スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いいんですか?!

  • 2007/04/14(土) 22:27:43

こんばんわー、jikanです。

今日は普通に起きたら夕方でした
毎週の事ながら寝すぎました苦笑。
また休みの日を1日何もせずに過ごしてしました
あーウチワも作らんなんにっ
コンタクトも買いに行かなあかんし、美容室にも行きたい
いつものごとく日時詐称で日記更新して、(←最近これ土曜日の日課・笑)
リアコンDVDをまたまた見てました
あ~、仁っ

とまぁ、ここ何日か思いっきり仁モードなあたしですが、
今日はビックリな事を聞きましたのでそれ書こうかと。
何と、5月1日発売の『BiDaN』のですねぇ~、表紙が
・・・
初ソロ表紙・・・
丸山隆平ですっ!!

いいんですか?
隆平が表紙とか飾っちゃっていいんですか?
すばるもたっちょんも亮ちゃんもソロでやったし、
エイトでもやったからKAT-TUNみたいに全員やって欲しいなとは思ってたけど、
まさかこんなに早く隆平がくるとは思ってなくてビックリです
BiDaNはなぁ、さすがに男性誌なだけにショットがいいし、
隆平もキメてくれるんやろなぁ~
あ~何か、想像しただけで萌えてきた
だって、今までのメンバーのやつ思い出すと確実やばそうやん
つか、むしろ初表紙でちゃんとキメてくれなきゃ怒るよっ
絶対買う~
記念すべき初ソロ表紙とか、買わないわけにはいかないでしょう!

あ、今日の聞くジャニは先週に引き続き山田コンビ
楽しみだわん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
