スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花見・・・?

  • 2007/04/13(金) 00:00:00

070412_2134~01.jpg
こんばんみー、jikanです。

今日は『倉らーと愉快な仲間達』メンバーで夜の花見に行きました
↑このメンバー名は何だ?と突っ込みたい方に説明しておきましょう。
メンバーは、あたし・みどりん・カヨちゃん・リエちゃん・リナちゃんの5人なんですが、
大倉担とマル担ヒナ担という事で命名
みどりんに「決めといて」って言われて何にも考えずにこう答えたら、
まんまコレで決まったという・・・笑。
若干、今思ったけど『倉らー達と愉快な仲間』だと思う笑。
だって、大倉担の方が多いやん

話戻しました、花見の事
日曜日あたりに「花見しよう!」の話が出て、決まりまして
「何処でする?」ってなって、萌えれるからってだけで大阪城公園にて笑。
正直、花見って言ってもほとんど桜見てません
DVD持って行って、ポータブルでひたすらヲタDVD見てました

えーてか、夜の城公園はひっかけ所ですか?
仕事で遅刻のあたし、1人みんなを探しながら歩いてたら、
ギャル男にナンパされました
あーウザイ!!
5人でシートに座ってDVD見ながら盛り上がってたら、
スーツ着た若い3人組が「入れてくれませんか?」と声かけてきて、
やんわり断ったら、うちらの見てたDVDに気付き「何見てんの?」
って言われたけど、誰もジャニとは言えずひたすら無視
その時はリアコンDVD見てて、たまたま聖ソロで、そしたらその人が
「これハードゲイ?」って言って。
それでも思いっきり無視したら去ったけど、去った後にうちら大爆笑!!
「ハードゲイってっ!!!笑笑笑」

リアコンDVDをバーっと見終わったら、リナちゃんが持ってきてくれた嵐DVD見て
嵐は爽やかだと聞いてたけど、まさにその通り!
さっきまでKAT-TUN見てただけにね笑。
初めて見たけど、めっちゃ楽しそうやった
それからエイト見て、そしたらズッコケの時に踊りだすみどりんとカヨちゃん。
若干うちら3人ポケーっとなる笑。
公衆の面前よ?ホント、テンション高いなぁ~あの2人

↑写真のケーキは、9日誕生日だった山Pのお祝いにみどりんが用意してくれました
最近Pちゃんホント好き
22歳おめでとう


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコン開いたの久々でやっとコメできた♪

お花見おもろかったね~>_<

20日も楽しみにしてる☆

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/04/17(火) 23:41:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
