スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リアコンDVD☆

  • 2007/04/12(木) 00:00:00

こんばんはー、jikanで~す。

今日朝起きたら、昨日届いてなかったリアコンDVDがあってっ
こんな朝から宅急便やさん来るわけないし、
何で?何で?とちょっと若干アタフタしましたが、
もうそんな事どーでもよくなって、我慢できなくて朝から見てしまいました
さすがに時間がないので、仁ソロしか見なかったですが、
PINKYやばしっっ!!
朝からテンション↑↑ですよ

仕事から帰ってきてずーっと見てて、
やっぱりKAT-TUN最高です!!
ロクーンさいこうっ!!
あ~、やっぱり6人がいいよ。。。
最後はめっちゃ感動やったし。

今日は詳しく感想書きませんが、
それにしても・・・
あーもう何で、仁はあんなにカッコイイんでしょう
あんなに可愛いんでしょう、セクシーなんでしょう
仁の歌声、ダンス、ハモリにフェイク・・・
笑顔、エロ腰、ウインク、流し目・・・
はぁ~もう、全部がツボでやられまくりです
やられすぎて胸が苦しいです、ドキドキが止まりません
もうキュンキュンしすぎ萌えすぎで頭が痛いくらいです笑。

おかげでかなりの仁モード
仁ちゃんが好き過ぎて困ります
はぁ~・・・仁←最近こればっか・笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスにゃん☆

KAT-TUN最高ね!
はぁ~、仁ちゃん大好きv-238
最近、みんな旦那に萌え萌えで幸せよね~v-10

素敵な日々が送れますようにi-80

  • 投稿者: jikan→カヨちゃん
  • 2007/04/21(土) 21:16:50
  • [編集]

おなじくかなり亀モードです♪
本当にKAT-TUN最高!!ッテ言葉しか出ないよね>_<

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/04/17(火) 23:50:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
