スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


切ったね。

  • 2007/04/10(火) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

今日は会社の〆日でしたが、案外早く帰れました
けど、夜から用事があって若干それまで時間があったので、
久々にブラブラと大阪の町を歩きまわりました
服買いに行かなきゃなぁ~
そういえば、昨日アマゾンからDVD発送しましたメール来てたけど、
今日は来てなかったなぁ~・・・明日か。
早く仁ちゃんみたいよん


はい、つーことで今日は『隆平の日』
痛快エブリデーの日ってことです笑。
毎週火曜日はこれから隆平モードになるでしょう
で、今日の痛快は・・・まず見た瞬間に叫んだ事。
髪切ってる!!
せっかくあたしの好きな髪形に近づいてたのになぁ~。
けど、けど、
めちゃくちゃ可愛い
あは、やっぱり萌えだわ

今日は服装おかしくなかったしね笑。
かっこいい感じでOKよ~ん
今回は先週みたいにポイント的なツボはなかったけど、
アップの時のニコニコにやられまくりました
はぁ~、可愛い・・・癒されるわん
あとは給食食べてる隆平ね

あーホンマ、火曜日は楽しみやわ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
