スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仁大好きだぁ~w

  • 2007/04/08(日) 21:20:32

こんにちは、jikanです。

昨日みどりんと電話してた時、あたしは言いました。
「仁はやっぱり白とか黒とかが好きやな、つか白シャツが好きなんやけど笑」


はい、白シャツ・スーツ・・・マジであたしのツボ

YOUのPV見ました


仁がいます~~~~~!!!


絶対ないと思っててん。
聞いてめっちゃビックリして、即行探して見たらホントにいた
前撮りって分かってても、嬉しくて嬉しくて・・・
マジ号泣です~

最高にカッコイイのん、仁っっ
めっちゃ可愛いのん、仁ちゃん

流し目、フワ笑顔・・・
カモン②、ウインク、指曲げピース
はぁ・・・もうキュンキュン
やっぱり、あたしを1番堕としてくれるのは仁ちゃん君だよ

もう何回も何回も見ました。
興奮しすぎてぶっ倒れそうです


今度発売のDVDに付いてるYOUのクリップ・・・楽しみぃ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスにゃーん☆

PVまじヤバいっ\(≧▽≦)丿
はぁ~仁っっw←最近こればっか笑
撮ってたとか聞いてなかったわ~。
前にMステでPの時に亀が乱入した時あたりに撮ったらしいよ◎

もう6人並んでるトコとか見たら号泣(ToT)
あ~早く仁にあって、思う存分嬉し泣きしたい☆

りえちゃんはネタバレ見ない方なんやね~。
あたしは行く前から、何歌うのか構成どんなんかめっちゃ見る人やねん◎
だから逆に初日とか怖い…笑

昨日のHEY×3はまだよかった♪
とりあえず、メンバーちゃんと映してくれれば文句は言わないのに( ̄^ ̄#)笑

  • 投稿者: jikan→リエちゃん
  • 2007/04/10(火) 08:21:18
  • [編集]

ウチも見たでー!!亀の髪型からしてサプリくらいかな?撮ってたんやね、プロモ!!
なんかさ、6人揃って並んでるところを見たら自然と涙が出てきたわ(T_T)やっぱロクーン。亀好きやけど、亀がいたら良いっていう風には絶対思えない。仁の照れてハニかんだ顔が見たいなぁ・・・

みどりんから亀の話を聞きたいねんけど、自分自身がまだ今回のコンに入ってないから、まだ聞かないよーにしてるねん。広島14日が終わってから、ゆっくり聞く予定♪

あ、ウチもMステにはちょい不満。。。もう一度出て欲しいな~明日はヘイヘイヘイやけど、あの番組はステージが小さいし。←不満ばっかり。笑

  • 投稿者: リエ
  • 2007/04/08(日) 23:10:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
