スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薬が効きません。

  • 2007/04/06(金) 23:59:59

こんばんは、jikanだよ。

年度始め・・・仕事の量は少ないけど、色々やる事があるようです。
今日は先輩に「力仕事好き?」と聞かれ、書庫で書類の箱詰めやらされました
でもまぁ、1人になれるしぜんぜん苦じゃなかったですけどね
むしろ、うちの仕事は毎日やる事いっしょやから、
たまには違う事やらしてくれたほうが、気が晴れます

今日もまだちょっと早めに仕事が終わって、
みどりん達とご飯食べに行くために難波まで向かいました
今回のメンバーは、あたし、みどりん、リナちゃん、よちこちゃん
うちらお気に入りのお店に行きました
今回はとりあえずみどりんが亀について語る②!
もう、頭の中が亀でいっぱいです・・・笑
むしろ侵されてます・・・笑。
ひたすらと「あー、亀」「早く亀梨さんに会いたい」と連呼してました。
そして、いつもはあたしがたっちょんに対して失言したら即座にツッコミくるのに、
反応うすくて、だから自分でツッコミました
いまや忠義薬が効きません。完璧な亀病です笑。

仕方ないねぇ・・・もう・・・笑。
これが本命に対する愛よね
やっぱり、予想は的中です笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
