スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仁ちゃんw

  • 2007/04/05(木) 23:59:59

こんばんみ、jikanです。

昨日からついに始まりましたね、
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
昨日一昨日は名古屋です
約1年ぶりのコンサート・・・だいぶと盛り上がった事でしょう
エイトがいっぱいやってた中、ホントにKAT-TUNコンは久しぶり。
で、昨日はみどりんが初生亀ちゃんに会いに行きました
1年半越しくらい?
ずっと前から、「みどりんが亀見たあとどーなるか楽しみやな笑」
と言ってた日がついに来たわけで・・・楽しみでございます笑。
まぁ、確実に更に堕ちて帰ってくるのが目に見えていますが

ここ最近は「やばいやばい」しか言わなかったしね笑。
何か自分に置き換えて、若干あたしまで緊張してたここ最近。
でもまぁ、あたしも実際仁担になってから1年半は生で見たことなかったわけで。
何回も仁目当てでイベント行ったけど会えずに、
初めて大好きな赤西仁という人物を見たときは鳥肌もんでしたよ
大好きな人に会える喜びは素晴らしいものね
あたしも早く仁ちゃんに会いたいよ

で、仁ちゃんといえばっ!!
昨日のほんじゃに後に今度出るリアコンDVDのDMがやってたと聞き見ました
PINKY仁っっっ!!
仁ちゃんも映りました~
もう何回そこだけリピったか
テレビで仁が見れるだけでマジ泣けますっ!
あ~もう、早くDVDみたいよ~楽しみすぎるっっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
