スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝レギュ!

  • 2007/04/03(火) 23:59:59

こんばんにゃ、jikanだよ。

今日は早めに仕事が終わったので、ハンズに行ってウチワの材料買ってきました
今度の47ツアーの為に、あたしは久々にウチワ作ります
今持ってるやつってもう3年くらい使ってて、
別に気に入ってないわけじゃないけど、今回気合入れて作ろうかなって
気ぃ早すぎって感じやけど、忙しくてすぐには出来んから徐々にやろうかと
つか、まだ当落も出てないのにねぇ・・・苦笑
いーや、あたしは行くんですっ
行けなきゃ、死んじゃう


さぁ~て、今日から我が自担、丸山隆平のレギュラーが始まりました
もうねぇ・・・
萌え萌えです
まぁ、登場してあの格好を見たときは、「なんちゅー格好してんねん!」
と即座に突っ込みましたが・・・笑。
だって、赤ジャージ(そこはオレンジジャージだろっ!)に、
チェックの半パンって・・・そりゃピーコさんに気持ち悪い格好って言われるわ・・・苦笑。
でもいいです、可愛いから。今日は許すわ←やたらと上目線・笑。
隆平ずっとニコニコしてて、なぁーんか初めてとは思えないくらい溶け込んでて、
大丈夫かな?と正直心配してたけど、ぜーんぜん大丈夫でしたね
さすが隆ちゃん、やれば出来るやん←やっぱり上目線・笑。

ニコニコ笑ってる隆平が可愛くてしかたありません
フルーツサンドを美味しそうに食べてるのを見てるとほのぼのします
で、口にクリーム付けてるのがツボでたまりません
あーーーーっっ、取ってあげたいっ!!!
遊んでる時の子供のような笑顔にキュンキュンです
で、極め付けには、
学ラン
めっちゃ萌える

はぁ・・・
こんな萌えるの・・・
これ、毎週もつかしらん?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスだパーン!!

痛快おいしいわv-238
あの口のクリームはわざとですか?隆平さん??笑
・・・
いや、あやつがそんな器用な事出来るわけないv-8
さらっとツボなことしてくれるわねぇ・・・笑。
毎週楽しみですv-266

うちわどーしよーかな?
久々に作るから、気合いれて作ろ~っとv-220
当落・・・どうやろ?
絶対行くの~~~!!!

  • 投稿者: jikan→いちごちゃん
  • 2007/04/07(土) 17:47:59
  • [編集]

口のクリームは、ぜっったいじかんちゃんそう思ってるやろなーって思いながら見てた(笑)
学ラン着せるとことかも、ジャニヲタの喜ぶツボちゃんと分かってるね、痛快も♪
マルのニコニコ具合で、すごくなごやかーな雰囲気になってるなぁって思ったよん(^^)

うちわ!私も考え始めてはいるけど、当落がこえーー!><
恐いけど、気になるからはやくしてーー!><

  • 投稿者: いちご☆
  • 2007/04/05(木) 14:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
