スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HYMT4

  • 2007/03/31(土) 23:59:59

こんばちわー、jikanです。

今日は、何か寝たり起きたりダラダラと過ごしました
お母さんとお父さんが旅行に行ったので、弟にご飯作ったり、
いつもの事ながら今週も日時詐称で日記更新したり・・・笑。

昨日はヲタ会合でした
メンバーは関ジミ4とリナちゃん、カヨちゃん、ゆかりちゃんです
ホントはリエちゃんも来る予定やったけど、来れなくなって残念
今回は色んな∞担当がいましたね~
スバ、ヒナ、マル、ヤス、たちょ×3笑(←忠義担3人やもん)
つーことで、みどりんから「ドレスアップは担当色で!」との指令が
正直、オレンジは服に困ります・・・
けど、これから暖かくなるので~、オレンジいっぱい買お

あたしは仕事が終わるのが遅いので遅れて合流。
つか、駅に着いて階段上がったら、大きい道路が十字に走ってたんですよ。
地図見て来て、大きい道路をまっすぐ・・・しか覚えて来なかったあたしは焦るっ
間違えた方行ったらヤバイ・・・どうしようと考えた結果、
何か感じる方に決めてひたすら歩くあたし
したら、着いた多分~、ヲタオーラを感じたのだよ笑。

お店着いたら、山田相方いちごちゃんがブンブンと手を振っている・・・
章ちゃんだ・・・笑。
でも、反応が薄いと突っ込まれた隆担あたし
照れ隠しやん担当に似て不器用やねん・笑←あんま関係ナシ。
何かすっごいいい雰囲気のお店でねぇ、
ソファーがおっきくてフカフカやし、全体が暗い感じでめっちゃまったりしてました
何か色々話してですねぇ~、気付いたらすでに3時間越えてましたよ

まぁその時すでに終電がない奈良住みあたし・・・
みどりんとカヨちゃんとリナちゃんに付き合ってもらってオールしに行きました
カラオケ行ったんですけど、カラオケ久々
KAT-TUN、エイト、嵐、タキツバ、TOKIO、キンキ、V6・・・
いっぱい歌いましたねぇ~
笑いまくり、騒ぎまくり、踊りまくるしね~
エイベックスのはPVが出るから、タキツバとV6の時は萌えました
つばっちと健ちゃん好き
若干お疲れだったあたしは、途中で眠さ限界でご就寝・・・
寝てしまってホント申し訳ない。。。

朝になってリナちゃんとカヨちゃんとバイバイした後は、
みどりんとカフェで朝のコーヒー飲んで帰りました
最近もヲタヲタで楽しいですね~
またみんなで遊びましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスなのよ~ん☆

やっぱ何も考えずパッと思い付いたのがいいね☆
だって関ジミ4も、あたしのいきなし発言で決まったもんね笑。
カヨちゃんにも、気に入ってもらえたよーだし( ̄―+ ̄)
つか、忘れてる?


オレンジいっぱい買う~♪
ツアー行く時の為に買い溜めしやな(*‘‐^)

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/04/03(火) 08:27:13
  • [編集]

どう突っ込もうか・・・。

やっぱさぁ・・・倉らーと愉快な仲間達がいいi-274

とかゆってみたり(。→ˇ艸←)

つかタイトル昨日の説明からいくと一人足りてないんですけど・・・。

ちなみに、担当色今度もやるからみんないっぱい担当色買うようにしてねぇ~♪
なんならオレンジの服プレゼントするよ♡

あたし全色もってるし(*ゝω・)ノ
カラフル~(♥ゝ艸・)

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/04/02(月) 21:06:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
