スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もったいないっ。

  • 2007/03/29(木) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

さすがに年度末はちょっと忙しいですね~。
っていっても社会人なったばっかやから、普通がどんなんか知りませんが
もう何か、最近は眠くてしかたありません
仕事始めたばっかの頃は、生活に慣れなくてめっちゃしんどかったんですけど、
ちょっと慣れてきて結構大丈夫やったんです。
けど、最近はまたお昼あたり極度の睡魔が襲ってくる・・・
春だからなぁ・・・←関係あるのか・・・?笑。

そうそう、やっと来月度の年休が付与されまして。
これで心置きなく有休がまたとれますよん
けど、まだ入ったばっかやから、他の人より少々少ないかも
うちの会社は月ごとに休み取るか前もって聞かれるんですけど、
「もったいないから有休いりません!」と断りました笑。
だって、ジャニの為に有休は使いたいんやもん
あとは、この前みたいに病気とかなったら困るし
別にいらない時に使うのはもったいない・・・。
それに6月と8月はもう取る予定あるしね~ジャニ予定

8月はエイトツアーで大阪決まれば休み取ります
6月は、KAT-TUNコンオーラス参戦が決定したので、次の日休み取ろうかと
そう、KAT-TUNオーラス行きます
何か、追加に回された人めっちゃいるって聞いてたので、
どうしようかと思ってたんですが、無事希望通り取れました
大阪全滅したから、一回もKAT-TUNコン行けないかと思ったけど、何とか1回
オーラスやしねえ~
正直その時期に遠征はめちゃキツですが・・・ささやかな期待を願って。

さぁ~て、明日1日頑張ろう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスで~し☆

金曜日はお疲れちゃんでした☆
仕事じゃ遅刻しょうがないよ、あたしも毎回遅刻やもん↓
ってか、あたしこそカラオケで爆睡でごめんね~(∋_∈)

体壊してうっかり年休使いたくないから、日頃から気をつけなければっ!
今年はインフルエンザとかなってもーたから、来年は予防注射を受けるよ◎

  • 投稿者: jikan→カヨちゃん
  • 2007/04/02(月) 08:36:30
  • [編集]


こないだはお疲れ様♪仕事とはいえ大遅刻ごめんね・・。わかる~。年休をうっかり病欠とかで使いたくないよね~>_<


KAT-TUN帰り一緒だよね??楽しみだな~♪

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/04/01(日) 23:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
