スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マジでかっ!

  • 2007/03/26(月) 23:13:31

こんばんは、jikanです。

昨日は午前中から高校の時の同級生達と会ってました
あたしの1年の時の先生が定年という事でみんなで会う事に
結構急な話だったので少人数でしたが、
中には卒業以来会ってなかった人もいたのでめっちゃ懐かしかったです
先生も、やっぱ年はとったけど全然変わってないし、
あたしもやっぱり変わってないと言われました
うーん・・・あたし全然成長してないんかなぁ?

お茶しながら色んな話をしたり、ご飯食べながら思い出話をしたり、
みんなの近況を報告しあったりしました
でもやっぱみんな変わってないですよね~
地元にいてない友達もいるから、なかなか皆揃って会うことできないけど、
やっぱりたまにでもあってワイワイするのは楽しいと思いました
ずーっとこういうのが続けばいいですね~


夕方からはお母さんと大阪まで出かけました
車で行けないとこだったので、電車で行ったんですけど、
お母さんと電車に乗るとか滅多にないんでなんか新鮮でした
お母さんが途中で気分悪いと言い出したので、さっと用事済ませて帰りました。
帰ってきてからずっと寝てて、自分ではインフルエンザだと思ってたらしいですが、
今日帰ってお母さんに聞いたら、どーもノロだったようです
えーーーーー!!!って叫んでしまいました
今年はまぁ、あたしはインフルエンザにかかるし、↑ノロやし、
体調崩しすぎですね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>いちごちゃん
あたしも聞いてビックリだよi-201
つか、正直今更?!って思ったもん。もう流行りは通りすぎたもんやと思ってたわi-229
今日は会社休んだようです。
明日はどーやろ?と唸っておりましたi-202

あたしが変わってないって言われたのは、ジャニ好きって事やと思われ・笑。
だって、我慢してたのにポロっとジャニ話した時に言われてんもん・笑。
やっかし、あたしってそのイメージよねって感じi-278

  • 投稿者: jikan→いちごちゃん
  • 2007/03/27(火) 23:20:27
  • [編集]

えーー!お母さんノロならはったん?!><
あれはきついっす(経験者の語り・・・)
でもしんどいのは2~3日やから、きっと明日ぐらいには楽になったはるんちゃうかな?!><
お大事にしてあげてください。。。

久しぶりに学生の頃の友達と会うのは楽しいね(^^)
私なんか、小学校の時の同級生にあっても「変わってないね・・・」って言われるよ(^^;)(どんだけ!)

  • 投稿者: いちご☆
  • 2007/03/27(火) 08:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
