スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またしても。

  • 2007/03/23(金) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

今日は、やーーーーっと47ツアーの振込みに行って来ました
相談とかしてたら、結局こんなギリギリになってしまい
振込み用紙も全然書いてなかったから、昨日まとめて書きまして
もう眠くて②、正直書くのがちょーめんどくさくなりました
でもね・・・隆平に会うためですから
書き終わったら4時前・・・おかげで今日は眠さ満開
仕事中ボーとしっぱなしでした苦笑。

うちの会社は、毎週金曜日のお昼は外食なんですけど、
今日は給料日の所が多いし、お昼休みにしか郵便局に行けないので、
混んでてい行けなかったら困ると思い、外食をパスして行って来ました
が、かなり空いててすぐ終わってしまったっていう・・・。
郵便局の人が、大量の振込用紙にちょっと苦笑いでした
お金渡して、何度も縦勘されてるのを見て、
「あーーーあたしの諭吉っ!!
と心の中で叫んでた私です・・・笑。
今まで数かけない方だったんですが、今回はちと違う。
隆平にいっぱい会いたいので、今までで1番かけました
お金よ・・・チケットになって帰ってきてくれ
隆平にいっぱい会えますように


で、時間があまりにも余ったので、本屋に行きました
ポポロとMYOJOチェックに
MYOJO、隆平京都のジャニショ行ったってどーいうこと?!
あたしも誘ってよっ!!笑。
で、ポポロ・・・


2月号の衝撃到来っ!!!


エイトページ、やば過ぎっ
隆平やば過ぎっっ

1回見て、とりあえず閉じました。
その場で崩れるかと思いました。
あーもう、ツボ過ぎてムカつく・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
