スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かちゅんお祝い☆

  • 2007/03/21(水) 23:59:59

20070324150831
200703241508312
こんばちは、jikanだっちゃ。

今日は、明日がKAT-TUNデビュー1周年ということでお祝いしてきました
メンバーは、あたし・みどりん・もかちゃん・りえちゃん・かよちゃんの5人です
お昼から集まって、まずDVD見にネカフェ(←ホンマ好きやな笑)へ
いつもながらにみどりんが編集してくれたDVDを見ました
みんなのリクエスト聞いて編集してくれて(みどりんサンクス)
メンバー全員のソロとか、昔の映像とか・・・色々
前に少クラで仁が『一人ぼっちのハブラシ』歌ったやつもあってんけど、
その時の仁の「愛してるよ」の台詞に「あたしも愛してる
と真剣に呟いた仁担です笑。
仁大好きーーーーーーーー愛してます
早く帰ってきて~~

DVD見ながら萌えまくって、ココが好きやとか、この時の誰が好きやとか、
いーーーっぱいヲタ話しました
で、途中でお祝いタイムでケーキ食べました
↑の写真のケーキね今回もプレートがヲタヲタです笑。
みどりんと2人で予約しに行ってんけど、ケーキ屋さんに要望言いまくるわ迷うわで・・・笑。
取りに行った時に確認で見せてくれるじゃないですか?
その時あたしがボソッと「若干はずかしいな」と言ったのが聞こえたらしく、
定員さんがこそっと見せてくれたのにウケました笑。
プレートはKAT-TUNの大変コンの時のタイトルみたいに、KAT-TUNの頭文字で
みどりんとケーキについて話してて、お昼休みに真剣に考えて決定した力作です

夜はリナちゃんと合流してご飯食べに行きました
若干お昼のケーキが残ってたらしく、あんまり食べれませんでした
と、いいつつめっちゃ食べてしまったので、帰ってきたから吐きそうになりましたが笑。
そこでもジャニ話満載でめっちゃ楽しかったですよ
リエちゃんとリナちゃんのコンビがめっちゃ面白くて、爆笑でした
あのコンビはマジいいです・・・笑。
そしてそのコンビに、あたしが京都人だと真剣に間違われました笑。
どーも、マル担なのでそのイメージが大きかったらしく
そりゃぁ、あたしも隆平と一緒に京都に住みたいわさ

それからカフェに行ってコーヒー飲みながらまたヲタ話して解散
あー楽しかったわ
来年もまたお祝いしましょうねぇ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメレスでーす☆

コメントありがと~(^O^)

あたしは寒いのも暑いのも嫌いな、やたらとワガママなやつなので、笑
今の気候はちょうどイイ感じ◎
けど、花粉症やから今の時期はマジで嫌です(ノ_<。)

あたしもみどりんと知り合ってからいっぱいお祝いしたなぁ~。
やっぱ皆でワイワイした方が楽しいね♪

仁担あたし初なん?
何か、たまに仁担なん忘れられるあたしですが、
根はバリバリ仁担ですww

リナリエおもろいから笑っちゃったんやね☆笑
あ、今度住んでるトコ間違ったらこういうよ◎

うん、あたし京都で隆ちゃんと住むの(^з^)-☆

  • 投稿者: jikan→リエちゃん
  • 2007/04/02(月) 08:38:34
  • [編集]

コメレスです~☆

コメントありがと~(^O^)

あたしは寒いのも暑いのも嫌いな、やたらとワガママなやつなので、笑
今の気候はちょうどイイ感じ◎
けど、花粉症やから今の時期はマジで嫌です(ノ_<。)

あたしもみどりんと知り合ってからいっぱいお祝いしたなぁ~。
やっぱ皆でワイワイした方が楽しいね♪

仁担あたし初なん?
何か、たまに仁担なん忘れられるあたしですが、
根はバリバリ仁担ですww

リナリエおもろいから笑っちゃったんやね☆笑
あ、今度住んでるトコ間違ったらこういうよ◎

うん、あたし京都で隆ちゃんと住むの(^з^)-☆

  • 投稿者: jikan→りえちゃんへ
  • 2007/04/02(月) 08:27:08
  • [編集]

初コメ(●′ω`人′ω`●)

いや~~もう4月やね!!早い!!今日もすごい暖かいしさ~~この季節が来るとマジで憂鬱。寒いの好きやから、秋が早く来て欲しいよ(つД`)
21日はほんま楽しかったー☆お祝いするのって初やったからさ~ほんま、みどりんと知り合ってから色々誘ってもらって楽しいわヽ( ´∀`)人(´∀` )ノみどりんのおかげでじかんちゃんとも知り合えたしね。ウチ、仁担の友達はじかんちゃんが初よ、初v-10
りなちゃんと喋ってて、じかんちゃんに「プッ」と笑われて「え?」と思ったわ(笑)あたし、なんかやらかした?って(笑)
まぁ、好印象ならよしとしよかなv-221
あー住んでるところ間違えてごめんよ。どーしても京都のイメージが抜けず。。今度間違えたら張り倒して(笑)

  • 投稿者: リエ
  • 2007/04/01(日) 20:26:09
  • [編集]

コメレスだぁ~い☆

え?だって、あたしがやらんゆーてもやるでしょ?笑

つか、もうケーキ決めたんかいっ\(◎o◎)
しかも豪華とか…

どうする?亀ちゃん…←(¬_¬)

まぁ、たしかに忠義担多いしね◎
山田担は大人しく見守ります☆

  • 投稿者: jikan→みどりん
  • 2007/03/27(火) 08:29:52
  • [編集]

決めた!!

えっ?
たちょの誕生日やっていいの?????


っていうかもう勝手にケーキ決めました♡


そして注文段階にはいったよヽ(・ω・*)ノ
なんかもしかしたら本命のときよりすごいケーキになっちゃうかも・・・(笑)
ごめーん・・・亀。。。

だって・・・たちょ担おおいんだよ。。。

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/03/27(火) 07:52:09
  • [編集]

コメレスだよ~ん☆

>みどりん
うんうん、言っとくべきだねi-190
つか、自然にでるものよ「愛してるよi-80」って言われたら、「あたしもi-80
「大好きだよi-80」って言われたら、「あたしのが好きi-80」ってね・・・笑。

来年も盛大にお祝いしようi-185
来年は仁ちゃんもきっといるからね・・・いや、絶対っっi-199
次はたっちょんかぁ~、ずーっと言っててやっとくるね笑。
忠義担は多いから楽しみだねぇi-236


>かよちゃん
カキコありがと~i-179
ホントたのしかったねぇ~i-194
またこれからもいっぱい楽しい事しようねe-69
リナリエ、まじコンビ組んでくれんかしらん?笑。
あの爆笑はたまらん!!いやぁ~、おもろい・・・。

仁は最高~~i-175
世界一、宇宙一かっこいいもんe-51←担当バカ・笑。
仁ちゃん寂しいから早く帰ってきて~i-240

  • 投稿者: jikan→みどりん、かよちゃん
  • 2007/03/27(火) 03:37:40
  • [編集]

初カキコだよ~!!
マイミク申請サンクスです♪

いや~、楽しかったよねぇ。りなりえ最高やんね!

仁、本当にどうーしてあんなに美しすぎなのかしら・・。早く帰ってきてほしい・・。

  • 投稿者: kayoko-k
  • 2007/03/25(日) 22:01:20
  • [編集]

しゃべりすぎ(笑)

じゃーあたしも亀の「大好きだよ♡」に

「あたしのがモット好きだよ♡♡♡」

ってゆっとくべきでしょうか??(笑)

今回のデビューお祝いも成功に終わったことだし~
来年もみんなで盛大にお祝いできたらいいねぇ~♪

そういえば・・・今度のお祝いって
たっちょんのお誕生会??今からケーキ注文しよっと♪♪

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/03/25(日) 19:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
