スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きっと子供よりも楽しんでる大人たち。

  • 2006/11/30(木) 18:39:43

こんばんは、jikanです。

昨日は、マルとじゅんのの誕生日をお祝いしようという名目で、ヲタ会合でしたって言っても、昨日はサプライズ的に、仁担ゆあんちゃんのお祝いだったので、じゅんのの話もマルの話も全然してないんですけどね
で、今回のケーキはこれです
ShowLettertdfvyghb.jpg
メッセージ、本当は『~くだぱい 赤西仁』になる予定やったのに、『~くたぱい 赤西仁』になってるんです笑。これ気付いた時、皆で爆笑しましたよ笑。「間違ってる辺りがマジ仁っぽ~い!!」ってねま、書き間違えたのは、仁ではなくケーキ屋さんですが。
プレゼントに付けたメッセージカードの仁画像は、私が選んだんですけど、ゆあんちゃんめっちゃ萌えてくれたので、よかったです

お喋りしながらご飯食べて、お店を出てからKAT-TUNガチャをしに行こうってなって、またやりに行って来ましたみんな結構やってて、したら全種類出ました箱の背表紙を全種類合わせると、グラチャンの会見のになるんですけど、それがコレ↓(顔ボケてるから載せても大丈夫かな?)
ShowLetterftygubh.jpg
カフェに行って、テーブルの上にガチャガチャ広げて騒ぎながら写メ撮ってる大人たち・・・笑。もう皆でテンション上がりっぱなしってか、1人じゃ絶対出来ないよね、こーいうこと・・・笑。やっかしヲタ友最高です

夕方、みんなと待ち合わせる前にみどりんとBEAMSに行ってGETして来ました
ShowLetterrdtfgyh.jpg
え?遅い?つか、今更??えーだって、前は売り切ればっかりやったけど、やっかし欲しかったんやもん!色はちゃっかりオレンジにしたし~
で、それから服屋さんに入ったら、ロングのニットに一目ぼれしてしまいまして。けど、ここで優柔不断なA型の性格が・・・
私「どーしよー・・・来月(コンに)着て行く服ないねん。けどお金もないしぃ~あーでも、めっちゃカワイイし・・・」
と悩みに悩みまくった挙句、結局お買い上げってか、最近自己投資してないから、たまにはいいでしょっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
