スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハンモック・・・笑。

  • 2007/03/19(月) 23:07:27

20070320000727

こんばんは、jikanです。

昨日はみどりんとジャニショに行って来ました
でも、これ決まったの前日の夜中とかね笑。
やっぱりうちらの予定は急決まりです

お目当てはもちろん、出たばかりのドームコンの写真
前行った時若干買いすぎたので、今回は押さえようと思ったケド増える増える
だって、隆平めっちゃカッコいいんやもん、可愛いんやもん
あ、しまった褒めすぎた・・・笑。
隆平だけでなんぼ買うねん笑。
あー、また新しいアルバム買わな
カウンコンの写真、隆平だけソロ写が一枚で残念
けど、イノシシ7の袴姿のが映り込んでるのがあったので、それ買いました
後は、あたしたまにメンバー全員衣装合わしたりして買ったりするんですけど、
今回はエイトレンジャーのスモック姿のを揃えて買いました
皆ちょー可愛い
あー満足②

それからみどりんが少クラをリアルで見たいって事で、ネカフェに行って見ました
亀ちゃん、めちゃかっこよかったですね~
横で亀担が萌えまくってました笑。
あと新曲ねぇ~かなりカッコいい、いい感じの曲ですね
けどやっぱりまだ5人で歌ってるのを見るのはちと辛い。
あと、亀とTOKIOの二人とのセッションで僕街
太一くんが編曲で、かなり大人な感じでした

昔映像で仁ちゃんも見れましたかなり可愛すぎて激萌えしました
PJとかホンマめっちゃ懐かしいわ~
あとドームコンのやつでエイトのコメントと、
ドームコンの模様もちょっと見れたし
満足②

それから、ご飯食べに行ってお茶して帰ってきましたよ
先週もヲタヲタで過ごしました・・・とさ。
ちゃん②

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
