スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


叫んじった笑。

  • 2007/03/15(木) 23:41:38

こんばんは~、jikanです。

今週は仕事が結構暇で、早く帰ってこれてるので嬉しいです
そういえば、先週休んだ3日中、2日は欠勤扱いになることが判明
有休付与は3月末だったそう・・・ガビーン!!!
今月そんなにいっぱい残業してるわけじゃないから、残業代が
来月の給料少なそう・・・お金いるのにぃ~

昨日のほんじゃには200回記念SPでしたね
皆、おかんの格好して芸人と対決
正直、芸人のくだりがいりません・・・
だって、折角のSPやのにエイトメンの映りが少なくなるんやもんっ
まぁ、面白かったけどね
たっちょんは途中でカツラ取っちゃって大倉忠義に戻ってるし、
ボール取れへんかって「骨折れたぁ~」とか言ってるし笑。
ヤスとすばるはいつもながらにラブラブやし、
ヒナは芸人さんにツッコミいれてるし、
ヨコはボール取るのがめっちゃ余裕やってカッコよかったし、
亮ちゃんはコン後やったから、声やばかったなぁ~
隆平は玉入れの玉の入れ方がバリ可愛くて・・・
何なん?その入れ方っ!!!
女の子やんかっ!たっちょんと違っておかんキャラキープの隆平でした笑。

みどりんと電話しながらリアルで見てたんですけど、
みどりんはこれの番協に参加してたから、映りこんでました笑。
たっちょんと同じフレームにね
見つけた時「みどりん、たっちょん見すぎっ!」と突っ込んだ私です笑。
だって、周りの人よりも出てんねんもん
来週も続きです~

あ~そう『自転車少年記』のDVDでますね!
昨日それのでメール来てて、仕事終わりにエレベーターで読んだら隆平からで
思わず「隆ちゃ~ん」と叫んでしまった私です・笑。
あ、もちろん他には誰もいませんよ?
どうしようかなぁ?
何か色々映像付くんですよね~。やっぱ買っちゃうんやろなぁ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
