スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行って来ました。

  • 2007/03/13(火) 23:59:59

こんばちは~、jikanでし。

今日は日曜日の事について書こうと思います
日曜日は、みどりん・もかちゃん・いちごちゃんの関ジミメンバーと、
カヨちゃんリエちゃんの6人でNEWSコンに行って来ました~
初体験とはこの事です・・・笑。
去年に亮ソロに行ってるから、担当不在のコンはあるんですが、
私、長いジャニ人生の中で自分の担当グループ以外のコンに行った事ってなかったんです。

あたし昔からPちゃん好きなんですよね
担当とかそういうのではなくて、何か普通に好き。人間的にも好きやし
担当には厳しいあたしが、ジャニの中で1番甘くて弱いのはPちゃんなんですね
で、今まで行きたい気とかにはならなかったけど、
何か急に行ってみたいなぁ~って、みどりんと話してたら「行く?」って事になり。
倍率高い中、チケットも取れたので行って来ました

城ホール行く前に6人で京橋でご飯食べながらヲタ話
みんなKAT-TUNとエイトの掛け持ちで、NEWSコン行く前やのにエイトの話ばかりしてました笑。
カヨちゃんお勧めのパスタ屋さんに行ったんやけど、
あそこめっちゃ安くてみんなビックリしてました
みどりんとカヨちゃんがNEWSのフリをめっちゃ踊ってたり、
リエちゃんが持ってたエイトカレンダー見たり、
楽しかったです~
1番面白かったんは、いちごちゃんがもかちゃんの抹茶ティラミスを食べた事
いちごちゃんには自分のイチゴティラミスあったんやけど、
なぁ~んかキョロキョロしてるなぁ~って思ってたら、
いきなり「頂戴!」とかってもかちゃんのティラミスにスプーン刺して
まだもかちゃんも手付けてなかったのに・・・しかも「いいよ」も言ってないのに・・・笑。
かなり爆笑でした

お店を出て歩いて城ホールまで向かいました
途中でいつもコンの時にある非公認の出店で萌えて・・・笑。
買わなかったけど。
城ホール周りは人でいっぱい!!
印象は、NEWSコンって年齢層が若いんやなぁ~ってこと
城ホールは5月のエイトコン以来で、去年もいっぱいコン行ったのに、久々でした~。
グッツ買いに行って・・・ちなみにPちゃんと亮ちゃんの写真買いました
それから会場に入り・・・
面白かったのは、うちらの席といちごちゃんもかちゃんの席がかなり近かった事・笑。

感想はまた今度の更新で


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
