スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NEWS大阪オーラス。

  • 2007/03/14(水) 23:59:59

こんばんは、jikanです~。

NEWSコン感想いきます
NEWSって、めっちゃファンサービスいいってのが印象でした
すっごいみんな客席に向かって色々やってくれて~
1回しか見てないし、何せ初NEWSなのでレポは出来ませんが、
メンバー別でツボと覚えてるとこだけ書きます

席はスタンド下段でした
全体的にメインステを使うのが多かったので、ほとんどスクリーンばかり見てましたが、
かなり盛り上がってきましたよ
構成は360度(かなり久々!)で、外周あり。
外周はひし形みたいなんで、スタンド最前とは沿ってなかったです~。
クレーン、リフターありで、アリーナの上をフライングします
では、どうぞ。
ちなみにレポは出来ないと言いながら、めちゃ長いです・・・苦笑。




【マッスー】
マッスーはマジ可愛かったずーっとニコニコしてんねんもん
で、歌う時にめっちゃ気持ちよさそうなんが印象的
歌った後に、スクリーンにむかってニコッと微笑むあたりとかキューンやったわ
ソロは確かかぼちゃの曲で、「堅い~けど甘い~」とかいう歌詞があったような
MCでも面白い歌詞って言ってたけど、確かに面白くて可愛い歌やった
水色(かな?)のジャージみたいな衣装でフードかぶってました
それもまた可愛かったよ~

【テゴ】
テゴもずーっとニコニコしてて可愛かったなぁ~
ほんで、やっばりめっちゃ歌上手いって実感した
ソロ曲はどんなんか忘れたけど、しっとりとしたバラード
いやぁ、上手かったよ~、マジ
で、MCでケリーさんの真似してたんがめちゃ面白かったそれがまためっちゃ似てんねん
ビデオ見て研究してるらしく、マイクの持ち方から真似してた笑。
あ~そう、あたしらのブロックに『チャック開いてる』みたいなボード持ってた人がいたみたいで、
それにテゴがめっちゃ反応して、「ちょっとだけ!!」とか言ってたんが面白かった

【シゲ】
シゲはめっちゃクールなイメージがあったんやけど、
実はめちゃくちゃヤラレキャラやって事を知りました笑。
もうMCとかいぢられまくってんねんもん笑。面白かったわ~
ソロはめっちゃかっこいい感じやった
初めに舞台にソファーがあって、ほんで何か黒いマントにフードかぶって出て来て
歌の途中で口を拭う所があったんやけど、それがめっちゃセクシーでした
唇の形のリフター乗ったりね

【慶ちゃん】
慶ちゃん爽やかでめっちゃかっこよかったわ~
ソロは前に少クラでやったやつらしいねんけど、ラブアデクションってやつ
シルバー(かな?)の衣装で首にヘッドフォン付けてて、ポップな曲
初めて聞いたけどノリのいい曲やったよ
そうそう、途中でコヤシゲで歌う曲があったんやけど、その時2人が黒ブチメガネかけてて
その時の慶ちゃんに激萌えでした
口に手をあてて「キャー」みたいにしたりとか、恥ずかしがってるトコとかカワイイ
シゲも可愛かったけど、あたしは慶ちゃんばっか見てました

【亮ちゃん】
初めに・・・亮ちゃん~今回あなたの意外な一面を見た気がして余計に好きになったよ
エイトでは見ない亮ちゃんがいっぱい出てた
だって、MC仕切ってる亮ちゃんとかみたことある?
めちゃめちゃ喋ってて、テンション高高の亮ちゃんとか・・・
エイトの亮ちゃんとは全然ちがったよ~、やっぱNEWSではお兄ちゃんやもんね
いやぁ~それにしてもやっぱり亮ちゃんはかっこいいです
ソロはこの前のポテンシャルみたいな感じで、ギターもってバンドしたがえてってかんじでした
これ歌詞がまたよくてねぇ~・・・めっちゃ聞き入ってしまいましたよ
亮ちゃんがすっごい気持ち入れて歌ってるのがヒシヒシと伝わってきて・・・ジーンって感じ。
あ~そう、Pちゃんと関風歌ったよ~竜のクレーンに亮ちゃん乗ってた
台詞は亮ちゃんが言ってて、客席に「そこの美人なひとも~、そこの微妙な人も~」とか言ってた笑。

【Pちゃん】
もうねぇ、ちょーカッコよかった今の髪型がかなりツボめちゃくちゃカワイイ
ずーっと「Pちゃ~ん!!」って叫びまくり・笑。
うちらのブロックの前にクレーンがあってそれ使ったの1回だけやねんけど、
その唯一の1回がなんとPちゃぁ~~~ん
めっちゃテンションあがりました
そこにPちゃんがっ!かっこいい、カワイイ、美し~ぃ
セニョリータも聞けたしねぇ~、セニョリータ大好き生腰も・笑。短かったけど・・・
ソロはラブソングでした初めにアカペラっぽく、青春アミーゴとセニョリータ歌って。
人差し指で投げチューするみたいなフリがあったんやけど、それがかなり激ツボでした
カッコよかった~メンバーもバックで踊ってね
やっぱりお茶目でかっこよくてかわいくて・・・やっぱPちゃん好きやなぁ~

【MC】
MCは↑でも言いましたが、仕切ってたのは亮ちゃんでした
Pちゃんはあんまり喋ってなかったなぁ~・・・残念
まずPちゃんがウイダーインゼリー持って「今度CMやります!」って言って始まりました
で、マッスーが慶ちゃんのシャワー覗いたとかの話になって~笑。
普通シャワーの時ってシャワーの方向いて浴びるけど、慶ちゃんは背中向けて浴びてたから、
マッスーが開けたとき、慶ちゃんはとっさにアソコ隠したんやって・笑。
ほんで何かみんな亮ちゃんが危ないとか言い出して・・・
マッスーは亮ちゃんにお風呂開けられるのが怖いとか、
慶ちゃんは亮ちゃんの前でパン1でおれんとか・・・
この時亮ちゃんが、「別にお前らの〇〇〇(←ほんまに言った)見たないわっ」って言ってた。
でもテゴは亮ちゃんにパンツ下げられたらしい・笑。
「だって下げたくなるやん。そこで我慢できるやつと我慢できひんやつの違いやろ?俺はできひんねん!」やって笑。
Pちゃんは「俺はいいケツしてるよ」とか言ってた
割れ目が他の人より長いから、人間じゃないのかもとか・・・笑。

テゴがケリーさんの真似した時、亮ちゃんがシゲをいじって
「シゲもやってるよなっ!」とか言って。シゲはマジで~みたいになってた
でも、結局やってたよ、ケリーさんの真似
それからメンバーのシゲいじりが始まって~
何かケータリングで並んでる時、ジュニアが慶ちゃんには列譲ったのに、シゲには譲らんかったとかも言ってたな。
けど、次の時にはみんなが「どうぞ加藤さん!」って言ったんやとか・笑。
あとはPちゃんがドラマの番宣やって・・・
こんなもんかな?

MC終わりに関ジュが出てきて、城ホールコンの宣伝してたよ
「もう締め切り終わったんですけど、今日情報局に入っていただければ申し込めます!」って言って、
その時淳太が、「その時好きなジュニアの名前を中間淳太にしてください!」
とか言ったんが面白かった~
それから関ジュメドレーやって・・・BADの2人マジカワイイ
ケドあたしは濱ちゃんが好きやなぁ~

【ラスト~アンコール】
ラストは星をめざしてでしたこの歌めっちゃいい~
で、最後に挨拶して帰って行くねんけど、何かめっちゃ感動してしまいました。
「色々あったけど、またこうやってコンサートができて・・・」
「もうコンサートとか出来ないかもしれないとか思ったけど・・・」
何か、一人一人の言葉にジーンと来ました。
やっぱり1番辛かったのはメンバーよねとか思ったし、何かめっちゃイイわ~って思いました。
あ~そう、シゲが去る時に「愛してるよ」って言っててキャーとなった君そういうキャラなのね?笑。
けどその後亮ちゃんも「愛してるよ」って言って去って、もっとキャーってなった
アンコールはPちゃん亮ちゃん真逆でリフター乗っててこっち来なくて残念~
ダブルアンコでもPちゃんは全然来ない・・・
亮ちゃんは客席をビデオカメラで撮影してたよ
歌終わったら、客席から「もう1回コール」が起きてメンバー戸惑ってたけど、もう1曲やってくれたよ

で、最後に外向きで円陣組んで、Pちゃんが「シー」ってやるから何やと思ったら、
マイクなしで地声で「好きやで~!!」って全員で言ってくれました
Pちゃんは帰る時にも「好きやねん」って言ってくれるし・・・
もうキャー!!!って感じでした


================
終わり。長い・・・。
初NEWSコンでしたが、かなり楽しかったです!
また機会があったら、行きたいと思いましたね~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
