スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さっぱり☆

  • 2007/03/12(月) 23:18:44

こんばんわー、jikanだよ。

あーノド痛ぇ・・・今日も若干声がガラガラで出ません
あ、風邪ではないのでご心配なさらず今日会社では心配されてしまったので・・・
今日さっそく関∞47ツアーのお知らせ届いてました
ほんでぇ、会報も入ってた
4号は関∞載ってなくて、もちろん仁もいないし、正直あたしにう~ん・・・って感じだったのですが、
今回はエイトばっか
冬コンの模様とソロ写ねちょー萌える
あー締め切りまで2週間。マジ真剣にどーやってかけるか考えよ。

さぁ~てさてっ!!今日からOXYの新CM放送開始☆
スマスマ入れたら、そっこうやってくれました
仁ちゃ~~~~~~んっっ
めっちゃカワイイの
『ぅん?』とか『そぉりゃっ』とか言い方がめっちゃ可愛くて、あの顔っっ
んで、聖の頭洗うのっ!!
前に撮りダメしたやつやろうけど、新しい仁見れるのとかめっちゃ嬉しい
もう何回も②リピしまくってます
あ~もう、やっぱり仁ちゃん大好きだよ~

で、KAT-TUNアルバム出ちゃいますね
3種類か・・・YOU聞きたいもんなぁ・・・そういう出し方なら2パターンは買うべきかな、やっぱ。
とりあえず、初回限定版にはKAT-TUNのオリ曲が入るので、
それには仁の声入ってるし、ぜーーーーーったい買います
ラブオア入ってるとか最高やん仁の初作詞曲
とにかく仁の声が聞けるのがめちゃくちゃ嬉しいよ
4月は出費が重なるわ~
ま、惜しまず買いますけどねん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
