スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そーきましたか。

  • 2007/03/10(土) 22:10:49

こんばんはー、jikanです。

さて、今週は2日しか仕事に行っていないのにお疲れのjikanです
そういえば木曜日に仕事に行ったら、先輩が倒れたらしく仕事休んでました
そうとう疲労が溜まっていたらしく、次の日は元気に来てはりましたが。。。
みんなそろそろ限界よ?>会社の上司
どーにかしてくれ

私は風邪も治りとりあえず元気なんですが、どーもお母さんにうつしてしまったようです
まぁ確かにお父さんとは夜しか会わないし、
弟は私がインフルンだったときはボードに行ってていなかったし、
うつるとすればお母さんでしょう・・・申し訳ない
インフルエンザではないようですが、しんどいようでずーっと寝てます。
ので、今日はあたしが晩ご飯作りました
あたしも病み上がりなんですけど?とか言ったら殺される・・・苦笑。

さぁ~て、関∞の47ツアー(←47都道府県ツアーの略らしい・笑)詳細でましたね
全111公演ですか・・・まぁ4ヶ月やであれやけど、すっげー数・・・。
で、もうお知らせ届いてる所もあるようですが、今回また申し込み方が今までにない感じですね
とりあえずホール規模のとことアリーナ規模のとこと別になってて、
ホール規模の所は1名義1公演しか申し込めないと・・・
ん???
ってことは・・・
関西全部申し込めへんやん!!!
とりあえず関西でアリーナ規模は城ホールだけで、
でも関西は行ける所行きたいし
もちろん地元にかけるから、他にはもうかけれんってことで・・・
だーーーーーーーー

たしかにさ、規模小さいからそういう風にした方がいいってのは分かってるけど
あーマジどうやってかけよ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
