スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


じゅんの~。

  • 2006/11/29(水) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

昨日、バイト行く前にお母さんに「あんた、いつまでバイトすんの?」と言われました12月から仕事始まるのに、未だ必死こいて働いてましたからね(そしてソレもヲタ資金で全て消える…)
それもまぁ、昨日まででした
私がやってたバイトは登録制で、初めは色んな現場に行ってたんですけど、最近行ってた所で仲良くなった人がいて、最後はずーっとソコの現場ばっかり行ってましたむしろ、
「あそこじゃないとイヤです
なぁーんて、担当の男前(なんです)の人にワガママ言ってましたからね笑。
で、昨日はそのバイトで仲がイイ2人と3人でご飯食べに行きました仕事終わりでかなりお腹すいてたので、ガッツリ食べましためっちゃ美味しかった~!
お会計しおわってお金払おうと思ったら、1人の人が「いや、今日はいいで」と言われ、「え、何でですかっ?!払いますよー」って言ったら、「今日はjikanちゃんの就職祝いでいいわ」と言われてご馳走になってしまいましたお言葉に甘えてしまいましたが、今度は私がご馳走したいと思います


1億3000万人~にKAT-TUN出てましたね
タキツバ&KAT-TUN&山P夢の共演!って事でメドレーっぽくなってました。じゅんの、誕生日祝って貰えてよかったねーメンバーからはメッセージカード貰ったと(あたしも誕生日にみんなからもらった~!一緒やね)つか、じゅんのこの前髪切ってなかったっけ?気のせい??伸びるの早っ!

山Pの「チッはぁ~」のアップにやられた
亀のスタンドマイク斜め持ちが何かツボ首かしげた所なんか、亀担萌えるんやろなぁ~
亀と雄ちゃん近っっ雄ちゃんめちゃ笑顔やし雄ちゃんのリボンも気になった今日この頃・・・笑。
ビーナスのバック、みんな可愛いんですけどーーっ聖変顔、竜也ニコニコ


11月29日 KAT-TUN田口淳之介くん21歳のお誕生日おめでとう
じゅんのはいつも爽やかボーイ生で見るあなたは最高に男前です(テレビとかで見ててもカッコイイけどね!)
あんな癒しの顔してんのに、寒~いギャグ言って皆から冷めた目で見られたり(笑)、ガンダムが好きだったり、B型の部分が出てスイッチが入ると壊れたり・・・色んな顔をお持ちですよ田口さん・・・
今年もじゅんのスマイル満載でいてくださいあ、仁をあんまり怒らさないよーに・笑。


ビーナスのKAT-TUNバック見てたら、ずっと前のウタワラの思い出した。あれ可愛かったなぁ
つか誰かさん、髪型似すぎ・・・遠目で見てたら錯覚起こす。むしろ起こしたし
そういえば5人って・・・初めて見たんか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
