スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7人7色。

  • 2007/03/03(土) 23:59:59

こんばんはー、jikanでし。

カレンダー買いましたエイトのやつKAT-TUNのは切なくなるから買わなかったけど。
KAT-TUNの中身見たけど、めっちゃイイねぇ~あれ
ホンマに写真集みたい画質もかなりいいし、みんなカッコイイし
切実に仁ちゃんのも見たくなった、今日この頃・・・

で、エイトさっ!つか、みた瞬間「でかっ!」って叫んでしまったさ!!
箱がムダにでかい。中身はいたって普通なのに・・・笑。
しかも、カレンダーが思っていたより紙がペラペラでビックリした
あんまり触ってるとすぐシワいきそう・・・苦笑。
すごろくに手が込んでる・・・さすが小学館。昔リボンとかに付いてた付録を思い出した笑。
でも写真がかわいいから、それは満足
しかも裏面スーツ姿のポスターやしねぇスーツ萌え

今回、メンバーそれぞれがプラン出したってだけあって個性が凄いですね
やっかし1番びびったのは、ヤスの全裸(って言ったら何かやらしいな・笑)ですかね~
ペラペラめくって、ツボ羅列しときますかぁ~
・子犬のような亮ちゃんの瞳・・・。
・たっちょんのちょんまげパジャマ
・たこ焼き食べてるヨコが激カワ~
・木にチュの亮ちゃん・・・その木になりたいです
・ヤスが青いーーーーーー!!!
・半裸たっちょんwith金髪美女
・半裸ヒナinベット
・ヒナシャワーーー!!!
・ロッカーすばる!!
・女装すばるっ
・妄想デート、たっちょん
・すばるが赤いーーーー!!!
・バック中・・・ヒナ。
・ヒナの寝顔

隆平は、爽やかショット満載でしたそういう隆平も大好きなんやけどね
あー、隆平と京都デートに行きたいわん
メンバーショットがお気にかな?
だってニコニコ可愛いんやもんスーツ萌えるんやもん
でも一番のお気に入りは、カレンダー置くスタンドの隆平←カレンダーちゃうんかいっ!笑。
アレまじ可愛くて激萌え

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
