スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気をつけて。

  • 2007/03/07(水) 21:19:21

こんばんは~、jikanです。

有休消化3日目・・・会社休んでますjikanです(だーーーもったいないっ!!)
先週また風邪ひいたと言ってたと思いますが、今回ただの風邪じゃなかったようで・・・
え~実はインフルエンザにかかりました
日曜日に微熱が高熱になりまして、月曜日は下がったんで一応用意して会社向かったんですけど、
色々あって病院に行ったらインフルエンザだと言われました
あーもうインフルエンザとか、小学生以来だよったく。。。
みなさん、お気をつけて・・・しんどいよ~。

とにかく会社休んだこの3日間、寝っぱなしでした
寝すぎだからか、マジ顔が腫れてる・・・いや~~ん!!
でもいっぱい夢見たよ仁と隆平も
若干まだ頭痛残りですが、もう多分大丈夫なので、明日は会社に行こうと思います

このブログ更新をしていなかった間、まぁ書きたいこと色々ありましたが、
カレンダー感想、KAT-TUN当落・・・日時詐称でアップしました
あと、あーそうそうっ!
KAT-TUNデビューコンDVD発売決定☆
やっとですね~やっとKAT-TUNのDVDが増えますよ
海賊帆以来やもん、どんだけ待ち望んでいた事か。。。
しかもドームでのオーラスって・・・あの感動のやつでしょ?
ドームは見に行けてないからマジ嬉しい
し~か~もっ!!仁ちゃん見れるやん
仁ちゃ~~~ん
あー楽しみやなぁ・・・早く仁が見たいなぁ・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかった☆

久しぶり~◎

ドームコンめちゃくちゃ楽しかったv-158
また更にエイトが大好きになったよv-238
めっちゃ面白くて爆笑やったし、めっちゃかっこよくて萌え萌えやったしv-10

KAT-TUNのDVD・・・ほんと嬉しいよ。
やぁ~~~~~っと出るって感じv-237
今までお蔵入りになってるのがいっぱいあるのに、
デビューコンまでされてたまるかぁ~って感じやよね!
あ~早く仁が見たいよ~。

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2007/03/12(月) 01:09:23
  • [編集]

お久しぶりです♪


jikanさんお久しぶりです♪

京セラ・・・いやー、すごく楽しかったですね(。→∀←。)!!!
本当∞の面白さには頭が下がります(o^艸^o)

それからKAT-TUNのDVDも・・・
あー、なんかやっと出るんだなぁ。
お蔵入りにならなくて本当良かったなぁって感じですね・゚・( Pд<q)・゚・
仁クンが見れる・・・なんかそれだけで今はすごい嬉しいですよね♡

  • 投稿者: サチコ
  • 2007/03/08(木) 14:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
