スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またしても。

  • 2007/03/02(金) 08:51:27

おはよぅございます、jikanです。

また風邪ひきました(-"-;)
これで4ヵ月連続で風邪ひいてます(∋_∈)
しかも絶対月初めね…。なんで??
まぁ今回の風邪は、コンの時の寒空での立ちっぱと、
この前思いっきし雨に降られたからでしょうf^_^;
また気合いで治しますっ!!

昨日からついに三月に入りましたね~◎
ほんと最近日々がめっちゃ早く過ぎててビックリです~。
だって、もうすぐドームコンから一週間でしょ?
いやぁ~…早いっ!!
あたしも仕事初めて3か月経って、研修期間抜けたし。
っつっても、何も変わらんのやろうケドf^_^;

そういえばエイトのカレンダーってもう売ってるんですよね?
まだ取りに行けてないや(-д-;)
早く見たいなぁ~、隆平vvv
あ、今日からですよねKAT-TUNの当落◎
まぁ、今日は絶対繋がらんやろうケド(; ̄_ ̄)=3
明日か明後日には確認できるように頑張ろーっと。
では皆様、今日は金曜日です!あと1日頑張りましょう☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
