スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大発表!!

  • 2007/02/27(火) 01:23:09

こんばんはー、jikanです。

コンサート後恒例の筋肉痛に襲われているjikanです
今日は有休とってたので会社休み~
先週の仕事疲れと、昨日一昨日のドームコン疲れで爆睡でした
起きてから、部屋の掃除してました~。
ドームコンで買ったグッツもちゃんと貼って、完璧ですっ←何が?笑。
で、録画してたWSを見ました~!
あ~もう、昨日一昨日の記憶が蘇る~~~っ
コンの余韻に浸りすぎて、萌えすぎて胃が痛いわ・・・

今日のWSでやってた会見、25日1部の公演中にやったんですが、
関ジャニ∞から重大発表がっ!!
まず、新曲発売決定!!
4月11日発売です
タイトルは『ズッコケ男道』だそうで。
会場がそのタイトル聞いて「え~??!!」ってなった時、
ヒナが「そろそろ(微妙なタイトルに)慣れろや!」って言ったんが面白かった
ポップでいい感じの曲だそうです

で、次が全国ツアー決定!!
またエイトがツアーやっちゃいますし、しかもっ!47都市!!!
北は北海道から南は沖縄まで、5月から9月までのツアー
あー、凄すぎる!!凄すぎるよ、エイトっ!!
地元にエイトが来る絶対行きたい~~~
これ聞いたとき、もう嬉しくて泣けました。
関西含め、行ける所は行けるだけ行きたいです
まぁ、とにかくお金と相談だな・・・

あとは、発売日は未定やけどアルバムも出て、
これは会見の時言ってたんじゃないけど、年末にやってたSPドラマのDVDも出ます
なんか、ホントにサプライズでした
にしても会見とか初めて見たからビックリやったな~。
生駒井さんも見たし。
カットされてたけど、めっちゃ可愛かったトコとか面白かったトコもあって
すばると亮ちゃんがめちゃ仲良しやったりとか、
ヨコのコメントの時にヤスがひょこ②映りこんでてヒナに突っ込まれてたりとか。
ヤスの「どかったです」と隆平の「380度」生発言には爆笑!!
あ~得したわん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
