スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行って来ました~☆

  • 2007/02/26(月) 01:34:46

こんにちは~、jikanで~~~す。

行って来ましたよ~
関ジャニ∞ドームコン!!!
楽しかった~エイトほんま最高~
マジかっこよかった
隆平に萌え過ぎて死ぬ
いや、マジそれくらいかっこよかったし、可愛かったです

でも、さすがに疲れましたね~
2日間で3公演・・・これは特に体力的には問題ないけど、
とにかく、立ちっ放し、並びまくり、よく走る2日間でした
ほんで寒いっ!!寒空の中やったから、ホントにヤバカッタです

24日はグッツ買うのに外で3時間半並びました
しかも、やっと買えたのが開演20分前とかで、
それから中入ったけど、ドームは広いから自分の席探すのに猛ダッシュッ
席に行けたのは開演5分前・・・焦った
並ぶ事は覚悟してたけど、まさかあそこまでとは・・・なめてました
けど、売り場ちっさすぎやねん!!あれはもっと考えた方がいいね。
25日は地下鉄が止まるアクシデントが起こり、ドーム周りは人がどった返し、
コンビニ行っても買うのに外まで続く列・・・

コン終わって規制退場やってんけど、さすがに人多いからめっちゃ待つし
待ち合わせしようにも、携帯通じんくてマジ困った
外も人が凄くて進むにも進めんし、探すのも一苦労。
何か、そういうコンサート以外のことで疲れましたね

でもでも、コンサート中は足や腕が痛かったり、しんどいのも忘れて弾けまくりました
コンレポは書けないと思いますが、思い出に私的ツボくらいは書こうと思いま~す
気長にお待ちを←誰も待ってねぇよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
