スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かぁめぇ。

  • 2007/02/23(金) 23:59:59

20070225024035
こんばんは、jikanだよ。若干、いやかなり日時詐称で申し訳ない。

今週はマジで疲れた毎日バリバリ残業で・・・
お金は確かに欲しいけどさ、こんなにも働いてると身体壊します

今日はレギュで亀の誕生日を祝ってきました
今回のケーキはこれ↑ね
今年の亀の誕生日は金曜日やったから、全国の亀担およびKAT-TUN担はいっぱいお祝いしてる事でしょう
そういえばケーキ久々に食べたなぁ
次は…KAT-TUNのデビュー記念日ん時かな?

KAT-TUN亀梨和也くん、21歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃん、まだ21歳かぁ。
ホント見えないっ!
だって、何かめっちゃ大人なんやもん
あたしはセクシーな亀も好きやけど、可愛い亀も大好きです
あたしは亀には何故か弱いです
一番年下やのに、いつもKAT-TUNをまとめとくれるから、亀はやっぱりしっかりしてるよね
そういう部分に尊敬をも感じます
今年一年も亀にとってイイ1年になりますように

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
