スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに来ました。

  • 2007/02/24(土) 12:51:31

こんちゃ、jikanです~。

今、電車の中です☆ドームに向かってます~♪
そう、ついに来ましたっ!
関ジャニ∞初ドームコンっっ\(≧▽≦)丿
ソロコン以来、2ヵ月ぶりに隆平に会える~vvv

とまぁ、テンションあげあげで始めましたが、
正直ほんさっきまで全く実感ありませんでした(^^;)
何か、最近忙しくてバタバタしてるから知らん間に日が過ぎてって、
気付いたら今日やったんです苦笑。
だから、若干焦ってますσ(^◇^;)

何かいつもはもっと前から準備万端で後は当日待つ感じやのに、今回準備するのもバタバタで。
昨日も疲れて何も用意してなくて寝たから、今日かなり焦りましたf^_^;
試着する時間がなくてノリで買ったスカートも、若干失敗。。。(〃_ _)σ∥
短過ぎた~~(ΘoΘ;)
ま、イイけどさ。

けど、準備が終わって電車乗って向かってると、じわじわ実感沸いてきました☆
いやぁ~何かちょっと緊張してきたっっ!
めいいっぱい楽しんできます♪♪♪(*‘‐^)-☆
行って来ま~す!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
