スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


脱、パーン!計画。

  • 2006/11/27(月) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

今日はあんまり眠くないな。
最近、夜10時11時くらいがピークに眠いです昨日は、みどりんとたすくちゃんを駅まで送って、帰ってきてからテレビ見てて気付いたら寝てましたお母さんに「お風呂入りやっ!」とか「上(自分の部屋)行って寝っ!」とか言われたのは覚えてるけど、結局ソファーで一夜を過ごしました
今日はバイトだったから、朝早く起きてお風呂入って、バタバタしながら出かけました朝からお風呂入ると目は覚めるけど、寒いんだよなぁ~

そういえば、ジャニウェブの関∞のトコで先々週くらいに募集してた、マルの『バーン!』に代わるネタ募集の結果発表出ましたねマルが選んだ1位は・・・
『テキサース!』
だそうで。(他の2位3位は省略・笑)
『テキサース!』のフリもマルが考えたやつ説明してくれてるけど、いまいちよく分かりません
誰かやってみせて?笑。
つか、マル自信も応募して落選って・・・自分で自分落としたんかい!笑。まぁでも、自分でいいのが出来るんだったら、初めから募集かけないか
来月からの冬コンツアー、『パーン!』も使うけど『テキサース!』を使うって言ってるから、練習しないとなぁ。。
『パーン!』ウチワも作り直すかな・・・?とりあえず、チケが来てから考えます

はい、ほんでー
今日朝から、たすくちゃんからGOODな情報が
環状線に・・・
KAT-TUN電車が走ってるとっ!!
電車の外面にドコモの個人写真貼ってるんだってすばらしいね見に行きた~い!行こうかな



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/11/29(水) 15:11:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
