スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イメチェン。

  • 2007/02/18(日) 21:00:19

こんばんはー、jikanで~す。

今日はまったり1日過ごしました
起きてからテレビ見てたり、ひたすらネットサーフィンしてたり・・・。
久々に長時間ネットしたよ~
最近ブログもミクも放置気味だったからねぇ

あ、そうそうエイトコンのチケですが、もうねぇ、やっぱりさっぱり分かりません!
ドームとかあんま行った事ないし、何処が良くて微妙なのかとか、
全然分からなくてお困りでございます
とりあえず、あたしの仁名義は天井席でした
いつもエイトに関してはわりとオイシイ思いさせてくれる仁名義も、
今回はダメなようです・・・。仁のお許しが出なかったわ
お友達名義で入らせてもらうので、あたしのは欲しがってる知り合いに譲ります
全ステ中アリーナにも入れるけど、アリーナがこれまた分からなくてねぇ。
ドームとか広くて、埋もれそうやん
アリーナやから一概にイイとも言えず、構成も読めません
けどまぁ、行ける事が嬉しいので楽しんで来ます

昨日言ってましたが、美容院に行って来ました
ドームコンの為に・・・ってのもあるけど、気分転換
つーかまぁ・・・でもバッサリやりすぎました
あたしの昔を知っている人・・・3年前くらいを思い出してください。
むしろその時より短いです。15㌢くらい切ったもーん
そんなに切るつもりなかったのに、手遅れでした
コンの為に行ってイメチェンし過ぎだろっ!!ってな具合ですよ笑。
基本、美容院言ってもあんまり分からない位しか変えない感じですが、今回はやってやりました
ふむ・・・コンサートの時スカートはいていくつもりやったのに~、大丈夫か?
けどまぁ、パーマもかけたしいけるかな?
新生jikanでございます笑。
これで隆平に会いに行きます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
