スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友チョコ。

  • 2007/02/17(土) 13:54:40

20070218135440

こんちはー、jikanです。またお久し振りの更新です

今週もバタバタしすぎました
13日は締め日だったから忙しかったし、
あ、エイトコンチケ来ましたよまぁまたこの話は後日
14日は家に従姉妹家族が遊びに来て焼肉食べに行きました←また焼肉…笑
ってか、もうチビ達の相手に疲れ果てました
走り回るわうるさいわでもぅ…
カワイイんですけどね~。
夜中になっても寝ないし、こっちが限界でした
15日は会社で送別会があったんですけど、
その日はありえないほど忙しくて、うちのグループが合流出来たのは終わる30分前でした
それでも上司に「仕事切り上げて早く行け」と言われて行ったから仕事はたっぷり残ってて

おかげで昨日は一昨日の仕事を繰り越しでしなきゃダメでしたよ
終わるのも遅くなったし・・・
で、昨日は関ジミ会合でした
14日がバレンタインデーって事でみんなでチョコを持ち合おうと計画しまして
色んなチョコ食べれて幸せでした
みどりんがうちらにレンジャーカラーのやつくれたし
美味しかったわ~

さて、今日は今から美容院に行って来ようかと
休みの日しか行けないからねぇ~
どんなんにしようかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
