
  • --/--/--(--) --:--:--


芸能人かよ。

  • 2007/02/11(日) 23:59:59

こんばんは~、jikanです。

3連休だ~いっうれしっっ
・・・でもまぁ、また風邪ひきまして・・・
今日は1日寝たり起きたりを繰り返してました
最近よく風邪ひくなぁ~しかも治りも遅く↓↓
免疫力落ちてんのかしらん?

そうそう、最近・・・というかもう1週間前なんですけど携帯買いまして
前の携帯まだ解約してないから、実際今3台携帯持ってます・笑。
解約しない理由は、メアドを考えれてないし、
最近忙しくて新しい携帯に構ってる暇がなくて
だから誰もまだあたしの新しい携帯番号しらないし、実際あたしも使ってません
あーもったいない・・・。
今日中には決めて友達に知らせて、さっさと解約行ってきますよ。
じゃないとそろそろお母さんに怒られそうだわん
ちなみに新しい携帯の色は念願の〇〇〇〇←伏字が意味不明・笑。

エイトコンのチケット明後日来ますね~
気になって仕事が手につかないわ~
って、いつもの事やけど・苦笑。
あ~ドーム・・・一体どうなのドーム・・・
とにかく出来るだけ近くで隆平を見たいと願うばかりです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみ☆

コメレス遅くなったね、ごめんねi-202

ドームコン楽しみだねぇ~i-189
冬は大阪なかったし、やっぱ地元大阪でにコンは盛り上がるだろうねぇ~v-266
さっちゃんコンでの上陸は初なんや?
初大阪遠征だねv-158

ちなみに・・・解約はまだ行ってませんi-201
そろそろお母さんの雷が落ちるかな・・・?v-399

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2007/02/18(日) 14:15:10
  • [編集]

うきうき~~♪


チケット明日だね~~♥(。→v←。)♥
サチコも京セラ行くんだよーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
jikanさんの住む町に半年振りに上陸だよ~~i-175i-175
しかもコンで行くのは初めて☆彡
楽しみだなぁぁ。○

それにしてもケータイ3台って・・・笑
うん、そろそろ早めに解約に行ったほうがよさそうだね(笑)

  • 投稿者: サチコ
  • 2007/02/12(月) 22:57:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
