スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨だね~。

  • 2007/02/09(金) 08:51:41

こんちゃー、jikanです。

今日はいつもながら無性に眠いです(=_=)
昨日はいつも私に仕事を教えてくれる直の先輩が冬休みで、かなり焦りました(^_^;)
まぁ、他の先輩もいるんで教えてもらいながらやりましたが◎
昨日は締め前なのに暇でた(^-^)v
けど、何故かまた一人でバタバタしてて、
多分もっと早く帰れたんだろうけど普通くらいでした苦笑。
今日は締め日だから遅くなるかなぁ↓?
あ、ってか今日会社の飲み会やった…。
面倒になってきた…(-_-;)

早く帰れたので本屋に寄って3誌チェック☆
隆平キメキメ&カワイイので萌えました◎
(京都案内してぇ~~~vvv)←duetネタ。
ソロコンレポはどれも良くて全部欲しいくらい♪
またソロコン見たいなぁ~。

そうっ!
この前のほんじゃにっっ!!
またExplosionじゃなかった<(`^´)>
いつやってくれんのよーーまったく(`ε´)
期待してそんやわ…。
来週こそはっっ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
