スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ログインしてない。

  • 2007/02/07(水) 08:40:17

おはよぅございます~、jikanです。

うーん…多分5日ぶりの更新かと(^_^;)
最近バタバタしてたし仕事も忙しくて、
ブログ更新するどころかパソコンすら開けてませんヾ(^_^;
とりあえずこの4日間の出来ごとをメモ的に書いておこう◎

3日は関ジミ4のメンバーと大阪の某所に行って、某焼鳥屋に行きました☆
いつもながらにヲタ話でね~、
プリクラも撮ったし楽しかったです♪
4日は従姉妹の家に行きました('ー`)ノ
またチビ達のお守りでした笑。
抱っこしすぎて次の日筋肉痛になりました(+_+)苦笑
5日は会社の当番がめっちゃ忙しくて、今までで最長の残業でした↓
アレめっちゃ疲れた(-_-;)
6日は会社でメンタルヘルスの研修があって、
それで自分の仕事が進まなくてまた残業伸びました(´~`)
そんなんばっかり…。
今日は面談あるし。。

今日はほんじゃに(今日こそExplosionかっ☆)やから楽しみやなo(^-^o) (o^-^)o♪
ケド用事あるし、変えったら疲れて寝てしまいそう。。。。(〃_ _)
3誌も見に行かないと…昨日地元の本屋に行ったらすでに閉まってたし<<o(>_<)o>>
早く見たいんだよーーーっっっ!!!!
隆ちゃぁーんっっ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
