スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は休み~。

  • 2007/02/02(金) 22:15:20

こんばんはー、今携帯変えようか模索中のjikanデス。

いやぁ~、今週はなんかめっちゃ早く感じたわ
嬉しい事かもしれんけど、知らん間に月日たってんのも微妙・・・苦笑。
多分、仕事から帰って即寝
で、起きてまたバタバタと仕事
・・・やったからやな
あー眠ぃ
変にいつもより長く寝るってのも疲れるんよね~。
あたしは、目覚ましで起こされずに自然と目が覚めたいのっ!!

そういえば、おとといのほんじゃに。
関西ウォーカーには歌が『Explosion』って書いてたのに違うかった
めーーーっちゃ楽しみにしてたのにさぁ
『サムライブルース』好きやからイイけどさ。
先週もやったし。
でもまぁ、きっと来週はやってくれるだろう

あ、そう。関∞ドームコンですが、お友達の協力のおかげで全ステする事になりました~
ドームやしなぁ~とか思ったけど、行けるなら行っとかないと
大阪でのコンやしねぇ
それにやっぱいっぱい隆平に会いたいし
ので、皆様遊んでくださいねぇ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
