スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出演したよ。

  • 2007/01/31(水) 08:57:47

おはよぅござぃます、jikanです。

昨日もなぜか一人でバタバタしてたわ(-_-;)
ムダに疲れる…。
帰って来てパソコン開いてみるものの、知らん間に就寝(+.+)(-.-)(_ _)…
今日はほんじゃに見やんなあかんから意地でも起きとかなければっ!
…とか言いつつ、寝そうやなぁ(^_^;)
ビデオ撮るしイイけど。

昨日はお昼に生パスタってのを食べました◎
「生パスタって何?生なん?」とかって先輩と言ってて、
他のより高かったケドまぁ一回食べてみるかって事で食べました(^~^)
あたしだけ…
実験材料ですね…苦笑。
そして失敗してね。
あんまり美味しくなかったヾ(^_^;
なぁーんか、うどんみたいなんやもん。

あ。
プラスxのCM見ました♪
いつもながら面白いっっ!!
仁ちゃんも画像ながら出演で…o(^-^o) (o^-^)o♪
しかもボックスの仁の面ばかり映してくれてるトコに、愛を感じました(ToT)
嬉しすぎる。。。
仁ちゃぁぁぁぁ~ん!!↑
2日連続で朝から叫ぶ仁担…笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
