スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY BIRTHDAY りゅーへい☆

  • 2006/11/26(日) 23:59:59

jikanでーす。タイトル↑自分で入れてカユくなった笑。だって、普段絶対呼ばないもんっ


Happy Birthday 23th Ryuhei Maruyama

優しく微笑むマルが好き。ベースを弾いてる姿が好き、歌声が好きいっつもテンション高くて、一生懸命やってもダメダメで(笑)、でもいつもニコニコして誰にでも優しいマルが好きちょっとMなトコも、エロ腰も、たまに見せるクールな所も、大好きです
マルにはいつも癒しを求めています
今年もマルにとっていい1年になりますように

マルケーキ


さてさて、今日はみどりんとたすくちゃんが私の家に遊びに来ましたお昼に2人を迎えに行って、あたしの仁部屋(笑)へご招待地味に部屋に人入れるのって、めっちゃ久しぶりなんだよねぇ~だって、部屋にあるジャニ物隠さないとあかんやんっ
けど、ジャニ友招待するなら全然OKやし

そうそう、部屋にいる時にちょっとした事があったんです
3人で昔の切抜きとか見てて、KAT-TUNで萌えまくってたら、部屋に張ってたマルポスターがいきなり剥がれましたっ苦笑。
私:「剥がれたぁーーー!!」
みど:「マルの誕生日の日に仁萌えしてるからマルが怒ってんでっ!」と言われ・・・。
私:「マルごめんってぇぇぇぇ~~~~」って謝りながら貼りなおしました笑。
ビックリでしょってか、ちょっとネタでしょ?笑。

決して仁萌えばかりしてたわけではありません
みどりんが持ってきてくれたDVD見て、ツッコミながらもマル萌えしたし、それに自転車少年記ネタで私には珍しく、思いーーーっきり萌え散らかしてやりました笑。
いい1日だったわ楽しかった~
また遊びに来てねぇ~

↑画像は、みどりんが買ってきてくれたケーキですイチゴいっぱいでめっちゃ美味しかった
文字もいい感じでしょ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
