スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


去年の昨日。

  • 2007/01/30(火) 08:48:18

おはよぅござぃます、jikanです。

昨日は何かムダにバタバタしてて残業が長くなりました(-_-;)
帰って来てお風呂入ってご飯食べて、あいのり見てから寝てましたφ(_ _)。o○

さて、いきなりですが去年の昨日に起きた出来事は何だったでしょうか?
はい、そうですね。
ドリボズ千秋楽の日、すなわちKAT-TUNのデビューが発表された日です!!
いやぁ、去年聞いた時はビックリしてめっちゃ嬉しくて、
もう何か言葉にならないような感じでしたね(*^_^*)
待望とはこういぅ事やっ!てね☆
寝ずに朝からワイドショー張ってチェックして、実感する度に泣けてきたのも覚えてます(=^・^=)
3月22日のデビュー日は、皆さんお祝いしましょう♪♪

そういえば、ウタワラ終わりましたね。
また名前とか変わってするんかと思ったら、ホンマに終わってしまいました。
何やかんや言いつつ毎回見てたので、終わるとなると寂しいですね
最後、スルーで過去映像流れた時ちょっとウルっときてしまいました(=_=)
ウタワラといえば、遅ればせながらTVガイド見ましたが、かぁーなぁりっ感謝です!!
仁がいっぱい載ってる~~(ToT)
カッコイイ仁や可愛い仁が…vvv
仁ちゃぁぁぁぁぁ~~んっっっ!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仁ちゃぁ~ん!

ホント、何か去年の事思い出すと、またジーンってなるよi-204
1年かぁ・・・長かったような短かったような。
あっという間だったけど、まだ1年なんやって感じもするなぁ~。

ホント色んなものに感謝だよねi-178
めっちゃ嬉しいよi-184
仁ちゃん、みんな待ってるよ~i-189

  • 投稿者: jikan→さっちゃん
  • 2007/02/01(木) 02:05:08
  • [編集]

本当にね(:_;)


去年の昨日はKAT-TUNファンは放心状態→うかれ祭りって感じだったよね(*^-^*)
あれからまだ1年しか経ってないのかぁ・・・
この1年の間にいろんなことがありすぎて、あっという間なかんじがするなぁ(^^;)

ガイドさんにロッテさんに・・・
本当いろんな人たちに感謝感謝~♡
いろんな人に待ち望まれて、仁クンは幸せ者だねv-406

  • 投稿者: サチコ
  • 2007/01/30(火) 16:55:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
