スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リアルをとった日。

  • 2007/01/28(日) 17:38:35

こんにちはー、jikanだよ。

昨日はお昼から従兄弟家族が遊びに来てました
そのために朝から家の大掃除
人が来るからって掃除するとか・・・まぁそんなもんですよ
で、お昼ごはんを食べる事になったんですけど、
ホントたまにしか会わないので、豪華な事に昼間っから焼肉でした
にぃ~くぅ~~~!!!
聖並みに肉好きなあたしです笑。

夜からは友達に会ってました
ジャニ友以外と遊ぶのはマジ久々だったり・・・笑。
しかもその友達と会うのは1年ぶりくらいかな?
仲イイし家も結構近いけど、あんまり会うことがなくて久々でした
飲み会に行って、それからあたしが前バイトしてた居酒屋に飲みなおしに行って
つか、久々に店行ったらめっちゃ変わっててビックリした!
制服とか変わってんねんもんっ!!
外装も変わってて違う店みたいやったわ
やっぱたまには行くべきだね
いっぱい色々話をして楽しかった
久々に会えて嬉しかったし

昨日は聞くジャニの担当が隆平とたっちょんやから絶対聞きたくて、
「11時半までには帰って来よう!」と思ってたんですけど、
あまりにも友達と久々に会ったし、話も盛り上がってたので帰れなくて。
「あー始まったなぁ~」なんて思いながら、
結局帰ったら12時過ぎで聞けませんでした
隆平ごめんね
隆平も大事やけど、友達も大事なの許してちょ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
