スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒナちょー。

  • 2007/01/26(金) 23:59:59

こんばちはー、jikanです。2日に渡って日時詐称です・苦笑。

さ~て、いきなりですが、
関∞ドームコン追加決定!って事で・・・。
24日と25日の午前が出て、全3公演!!
いやぁ~、出るとは予想してたけど、まさか3公演になるとはっ
凄すぎる・・・。
一般発売もあるよーで。
したら、ファンクラブ枠は全部取れてるって事で・・・(いいんですよね?)
で、あたしもちゃんと取れてましたよん
これで来月もりゅーへいに会えます
後は席かぁ・・・ドームやしなぁ
会えるだけで十分幸せなんですけど
で、何ステするか。
出来れば複数行きたいですねやっぱり大阪やし
楽しみだワン

あ、KAT-TUNコン振込み行ってきました
悩みに悩んだ結果、行く事にしました
チケ当ればですけどね
やっぱりKAT-TUNは倍率高そうだし。
色々思いもありますが、やっぱりKAT-TUNが好きなので


1月26日 関ジャニ∞村上信五くん25歳のお誕生日おめでとう

いつもニコニコしてるヒナ。時たま見せるかっこよさが好きです
お兄ちゃんみたいな寛大なところが好きです
ヒナみたいなお兄ちゃんが欲しいです
トークのセンスは抜群
Bガタンのヒナも面白くて好き。エイトをいつもまとめてくれてるヒナ。
これからも引っ張ってってね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
