スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仁とオレンジ。

  • 2007/01/25(木) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

昨日は会社の歓送迎会でした
昨日もめっちゃ暇で、仕事は早く終わったケド、歓送迎会あるから帰れないってゆーね
か~な~りっっ、ブッチしたかった苦笑
まぁ、ご飯美味しかったしいーケドさ

2時間飲み会してお開きって事になった時、幹事の係長が「カラオケ行こう!」とか言い出して…
え、つかこんな時間からですか?
今日水曜日…それに明日仕事ですよ?
って感じですよ
「○○さん(あたし)も来るよな?」とか言われたケド、
「あたしは家が遠いんで~」って言って逃げてきました
結局、結構行ったみたいです
元気やな、みんなおっちゃんやのに

全然話変わりますが、あたしが居酒屋に飲みに行って決まって1番最初に頼む飲み物があります
レギュの皆さんは分かると思いますが…ゆずサワーね笑。
でも最近決まって頼むのは、オレンジブロッサムですね
つかオレンジブロッサムって、あたしにとって最高の飲み物なんですよ

なぜって…

ジンとオレンジのカクテルだから笑。
仁マル担にとっては最高の組み合わせでしょっ?

はい、意味の分からん余談でした~笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
