スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


う、う、腕枕。

  • 2007/01/23(火) 23:59:59

こんばんは、jikanだよ。

今日はですねぇ~、何とめちゃくちゃ早く帰れましたっ
ほぼ定時っ時間外労働なしっ!!
たまにはあるのね、こういう日も。
つか、ないのとかおかしいってのっ
で、仕事帰りに難波をぶらついて来ました
前はよく1人でブラブラしてたけど、
最近は大阪ぶらつく時間がホント無くて久々でした~
服とか見たけど、特に何も買わず(福袋でいっぱいGETしたからしばらくはいらん)、
ホントにウロウロしてただけなんですけどね笑。

MYOJOとポポロのチェック行って来ました
MYOJOには仁ちょっとだけど載ってたありがとーーー!!
あーもぅ、ポポロの隆平が可愛いのなんのって
Q&A読んで色々と隆平サーチをし(笑)、
で、最後のおやすみの一言ね。あれ読んで思い浮かべた瞬間、
萌死
その場でガクっとなってしまった
ありゃいかん。
また丸山隆平にやられた。
しかも今回は文字で。
いかんなぁ~。

ソロコンのレポも載っててね、かなり思い出した~
自分入ってた時のやつやから、余計にね
いつもは雑誌は買わないけど、今月はロコンレポ欲しいから買おうか迷い中。
でも迷ってる間に1ヶ月経って、結局買わないんやろうけど苦笑
ソロコンのでも、お気に入りのショットのがあるのと無いのとでは大違いやからね。
お気に入りはKindaiのやねんけど、あれは雑誌自体が高いから却下

NHK歌謡コンサート、アップになる度に変顔しまくりの隆平に、
ツッコミまくった今日この頃でした・笑。
↑なんじゃそりゃ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
