スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またから揚げ食べた。

  • 2007/01/21(日) 16:44:06

こんちゃー、jikanです。

また死んだように寝てました
昨日夜にお腹が空いて起きたんやけど、ほとんど記憶にありません
あたしの携帯の調子がまた悪く(このへぼ携帯めっ)イライラしてたのと、弟が携帯ぶっ壊れたと叫んでた(笑)事くらいしか覚えてません
いやぁ~、実は金曜日オールでした笑。
ので、昨日は眠さが限界だったのです

金曜日はレギュといちごちゃんもかちゃんの8人で新年会してました
今回もいつもながらにジャニ話で盛り上がりました
切抜きとかいっぱいあったので、それで萌えてたりね
あたしは、めずらしく飲みすぎまして・・・笑。
いつもの倍は飲んだから、ちょーっとフラフラだったねぇ
ちなみに、あたしは怒り上戸でも泣き上戸でもありません!!笑。

何か色々な話しました
例えば、このメンバーで合コン行ったらどーなるか?とか。
みんなジャニの担当は違えど、結局は男前にいくので、合コンは行かない方がイイという結論でした・笑。
で、最後はやっぱり妄想話に発展してしまいまして・・・笑。
特にエイター盛り上がりまくりでした
あっというまの3時間でした
いやぁ~、やっぱり楽しかったですね~
レギュのみんな大好きやもん
また遊ぼうねぇ~


みんなとバイバイした後は、みどりんとネカフェへ・・・
最近このパターン多いです・笑。
ちょうどイイ感じの時間になったので、リアルで南パラ見てました
りゅーへーとすばるとヤス出てました
あーもぅ、りゅーへーのダブルピースがカワイイのん
つか、見ててめっちゃ思ってたんやけど・・・
りゅーへーさん・・・顔むくんでる?それとも
・・・また太った?笑
えーだって、めっちゃ顔丸かったんやもん!
いいけどね、あたしはアレくらいがツボやから

すばるはやっぱりめっちゃ面白い黒ブチめがねがいいねぇ~
ヤスは喋り方がかわいいのなんのって座り方とかめちゃカワやん
大口あけて、膝バタバタさせて手をバンバン叩きながら笑う、りゅーへーがカワイイ

3人で関風踊ってる時に、りゅーへーがセンターでちょっと違和感感じてしまった(笑)わたしでした
あと、しばらくは『おはよう』使います(ヤスへ)笑。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
