スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鳥が好き。

  • 2007/01/18(木) 09:02:42

おはよぅござぃます、jikanです。

おととい、居酒屋にご飯食べに行って唐揚げ食べました◎
昨日、先輩とお昼行ってまた唐揚げ食べました。
自担(隆平)に似て唐揚げ好きです☆
↑何か意味ない前置き笑。
いや、最近ホンマ食べ過ぎやなって…笑。

昨日はいつもながらに残業やったケド、マジ久々に早く帰れました(^O^)v
帰って来てから、昨日貰った給与明細をマジマジ見ながらお金の計算(笑)して、
せっかく早く帰れたから、ゆっくりお風呂入ってゆっくりご飯食べました◎
で、テレビ見ながらまったりしてたら、いつもながらに知らん間に寝てましたφ(_ _)。o○

パッと目覚めたらほんじゃにやってて、ボーっと見てたら、隆平が飛んでた(笑)
どうやら、めずらしく活躍したらしい( ^ー^)σ"マル担としては見物なので、今日帰ったら即ビデオ見ようと思います♪

やっぱり休みボケだったからか、一週間5日働くのはしんどいね(^_^;)
うー、でも明日で終わりなんで頑張ろう。
明日は南パラに隆平出るしvvv

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

担当愛です。

はい、前まではマルでした◎笑
まだ慣れなくてたまに呼んでしまうけど。

ケド、実はミラコーのおかげでってわけではナイのです( ^o^)ρ
確かに距離はぐっと近付きましたがvvv笑

担当の願いには地味に反応するのです☆
多分いつか理由を言う事があるでしょう♪

  • 投稿者: jikan→くろうさちゃん
  • 2007/01/19(金) 08:44:26
  • [編集]

隆平って呼んでたっけ?!
マルじゃなかったっけ??

やはりミラコーによって、ふたりの距離が縮まったのですか?

おめでとう♡ わたしも南海ほにゃらら
録画のためにきっと見ます(笑)

  • 投稿者: くろうさギ
  • 2007/01/18(木) 11:37:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
