スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決定。

  • 2007/01/15(月) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

いやぁ…今日はそんなに忙しくないかなぁ?って思ってたのに、何か一人バタバタしてもーて結局遅くなったよ
つか、先輩が「じゃぁ○○さん、お先に」って、先帰っちゃいましたからね
え、いつの間に仕事したん?!って感じ
やっぱりバタバタして忙しいと感じてたのはあたしだけだったようだ…
というか、先輩でも早く帰る事があるんだなぁ・・・←そりゃそーだ。

さて、もう今更かもですが、12日に飛び込んで来たビックニュースについて書きましょうかね

KAT-TUN春コン決定!!
って事で。
4月始めの名古屋からスタートし、広島・宮城・大阪・北海道・福岡、そして6月中旬の東京ドームまで7都市全22公演

NEWSが活動再開して即決まったのにもビックリしたケド、さすがにKAT-TUNコン決定にはかなりの驚きでした
デモ、雄ちゃんとかなんかしそうっぽい事言ってたしね~
時期的にもそろそろやらなきゃって感じですよね
去年のリアコン以来やから、一年ぶりでしょ~?
関∞が去年は毎シーズンイベントやってただけに、明らか差があるよね、確かに

メンバーもライブやりたい②って言ってたし
どんなコンになるんでしょーか?

続きは私事です。
スルーしてくだパイ。


KAT-TUNコンの決定。
ホントにビックリした。
正直、仁が戻ってくるまではナイものと…5人ではしないものと思ってた。
むしろ絶対ナイと踏んでた。
だから正直、振り込み用紙が送られて来て、現実に考えるとかなり複雑。
このコンでの仁の復帰は、ナイ。
コン事務に問い合わせてそういう風に言われた方もいるみたいやし、あたしもそう思う。
いくら四月の半ばで仁が休業して半年経つって言っても、もうその時にはツアーも始まってる。
途中からの参加とか、ないでしょ・・・いろいろあるし。

仁がいないKAT-TUNを見れるのか?
NO。
仁の声がないオリ曲を聞けるのか?
NO。
見れないし聞けない。
それは3ヶ月前から変わらないし、変わる事もない。

もの凄い悩んだ。つか、今も悩んでる。
KAT-TUNというグループが好きだから、コンには行きたい。
亀もじゅんのも聖も竜ちゃんも雄ちゃんも大好きやもん。
けど、行って仁いないことを目の当たりにして落ちるのが目に見えてる。
ドリボの時でさえキツかったんやもん。
今この状況では、そんなん比べ物にならんくらいキツイに決まってるやん。
仁に会いたくて②、仁の声が聞きたいのに、行ったらきっとその気持ちはもっと爆発するんや。
行くとなれば、その覚悟をして行かなければ。

開き直れればどんだけ楽やろうって思う。
ケド、今のあたしにはやっぱりそんな余裕がない。
どうしても仁の事考える。
まだどこかで期待してるトコがあったり、けど色々な事考えてネガティブになって自分で自分を落としてる。
あー頭マジ混乱する。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
