スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


声で萌えた。

  • 2007/01/14(日) 23:50:30

こんばんはー、jikanだよん。

今日はホントによく寝たわしかも死んだように全然目覚めずに寝倒しますからね・苦笑。
多分、ほっとけばいくらでも寝るんだわ、あたしは・・・

昨日は亮ちゃん出演『アテンションプリーズSP』ありましたね
亮ちゃんの出演が少なくてちょっと残念でしたが・・・
しかもハワイまでロケに行ったのに、ハワイでの出演少なすぎ!!と思ったのはあたしだけ?
けど、「来たからいんのっ!!」って亮ちゃんの言い方可愛すぎ
中原翔太のキャラって、ちょっと亮ちゃんぽくて好きやな
実際はもっと毒舌なんだろう・・・と思いますが・笑。

昨日の聞くジャニ8は、山田コンビでした
声だけで萌えれるってのもヲタだよね~、やっぱ
年末のカウントダウンから会ってなかったという二人。
で、年始の事を話す隆平。旅行行った事を地味に隠してやるよ、あいつ・・・笑。知ってるっての!!
徐々に雑誌とかで言うんだってさ~、早く言えばいいのに!!やつめ
弟妹と映画に行って、地元のゲームセンターで遊びまくってたらしいですよ

あ、そうそう、それで思い出したっ!!
この前の∞レンジャーの更新で、隆平が成人式の日に地元をジャージで歩いてたみたいな事書いてたじゃないですか?
これ見た時、
成人式?成人式って8日?
8日って、あたしが京都に行ってた日やん!!
と発狂しました
だって・・・ねぇ・・・?
「こういう来てる時に限って、東京とかいってるんやろうなぁ~」
とか言ってたもんで・・・笑。
隆平が地元にいてたって知っただけでテンション上がるんですよ笑。

あー可愛かった
・・・え?
何で今日は『隆平』呼びなのかって?←誰も聞いてない
それはぁ・・・
教えないっ!!(え?!)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

知ってます(笑)

十分に知ってるけど・・・。
だって、いきなり隆平って呼び出すもんなぁ(笑)

あっ、ちなみに声はあたしはたちょが好きよ♪
(どうでもいいって??)

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/01/17(水) 11:58:01
  • [編集]

コメレスなのよ~ん☆

>みどりん

好きさ!そりゃ好きさ~~~v-238
みどりんが、あたしの隆平への愛を1番分かってるじゃんv-398v-344

はい、約束どおり二言・・・笑。


>るぅるぅさん
ご訪問ありがとうですv-291
マルの声はホントに大好きv-346あの低すぎず高すぎずの所がまたツボですv-354
私のこんな簡単すぎるラジオ感想で申し訳ないです。
もっと詳しく書けばよかったですねv-356他にもいっぱいツボはあったのですがv-355

あたしもかなり痛い奴ですよ~(笑)
また覗きに来て下パイねi-189
あたしもお邪魔させてもらいますi-179

  • 投稿者: jikan→みどりん,るぅるぅさん
  • 2007/01/16(火) 01:07:15
  • [編集]

こんばんワンツー♪
何度もお邪魔してましたが、ついに初コメですw
私もマルは声だけでも萌えれます(爆)
「自転車~」のナレーション声に萌えすぎて声だけ聞いていたくらいですww
こっちでは、聞くジャニとか聞けないので悲しいのですが、
ここで内容がわかって、さらにそれを想像で山田で置き換えると幸せな気分になります(笑)
かなり変態に近いですが、、、。w
これからもちょこちょこコメしてきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

  • 投稿者: るぅるぅ
  • 2007/01/15(月) 21:53:40
  • [編集]

じゃあ~一言だけ・・・

ほんとに・・・隆平さんすきだよねぇ~(笑)

  • 投稿者: みどりん
  • 2007/01/15(月) 12:39:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
